pcsk-9治療日記 その6

pcsk-9治療日記 その6

備忘録です🙇‍♂️

月一のインパチ注入の日がやってきました💉(薬代18000円💸6回目)

コレが今日は痛いのなんの😭
なんでだ?
ヤリ方間違ってないよな🤔

途中で外すとインパチ無駄になるし!😅
でも抜きたい🤣あー!😭
無理に洞窟探検して血が出ちゃう感じ🍌🤣

痛てて、痛ててで5分間耐えきって終了💉
あー、無駄打ちせんで良かったぁ🤣

で、惚れた腫れたでサマー♪って事で
太ももに○輪が出来上がりました🤣

おっさんの太ももにつき、閲覧注意⚠️
↓↓

綺麗にくっきりと腫れあがりました😨

ここ2週間は家に居る事が多く、食べちゃ寝てを繰り返していたので、体重は3キロ増🐷
折角、少し腹周りがスッキリしてきたのにリバウンドしてしまいました😭

ですが、このインパチ💉暴飲暴食しても悪玉コレステロールは確実に下がる魔法の薬との事なんで、来週の糖尿通院で血液検査をするんで、結果が楽しみです😁

また、お金は飛んでいきますが💸💸😭

何度も言いますが、病気にはお金が掛かります🥲皆様、健康には注意しましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?