見出し画像

藩士になって欲しい【水曜どうでしょう】

知っている人も多いと思いますが、
水曜どうでしょうのファンのことを藩士と呼びます。

私も藩士で社会人なってからハマり
DVD、ブルーレイも持っています。

特に海外ロケが好きでユーコン川をカヌーで下る企画がおすすめです(笑)

本当は息子君に「洋」と名前をつけたかったけれど旦那に反対されました(´;ω;`)

大泉さんにはお会いしたことないんですよね
舞台とかどうしてもチケット取れなくて

安田さん(onちゃん)は映画の舞台挨拶でお目にかかることができました。

いつから水曜どうでしょうを息子に見せようか
どうしたら好きになってくれるか

そればかり考えいます(他に大事ことあるだろが)

最初は、サイコロの旅がいいのだろうか?

前枠後枠を見せて心を鷲掴みさせてから本編を見せようか?

英才教育は早い方がいいですよね?←

共通の趣味があったら嬉しいなと野望を抱いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?