見出し画像

Twitter凍結祭りだウェイ!

息子君が遊んでいるうちに夕飯を食べよと思って
用意してたらラップが全部くっついてしまい
はがすのに汗だくになっていた時だったらしい。

Twitterをチラッと見たらあなたのアカウントは永久凍結されましたって表示されていてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

頭が真っ白に…。

原因は、わかりません。

考えられるのは、「#」にくだらない文言入れるのが好きでたくさん入れたことかと(オイ)

「#」の数が多いとアウトになるらしいです。

例の流行り病や
某国の争い(ツイッタランドは納豆の企業だからね)
日本のポリティクスの言及。

暴言や差別的な発言など…。


現在、異議申し立てして返事待ちです。

ツイッタランドは、凍結祭りを開催しているらしいです_:(´ཀ`」 ∠):

凹んで相方君と息子君に意味もなく絡んでうざい人やってます_(┐「ε:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?