見出し画像

Mash Up!ほか(ライブレポ2023年6月24日)

2023年6月24日土曜日のライブレポートです。


まずは

大阪森ノ宮キューズモール。


・FanCy-
途中で到着。なぜか数名メンバーがはけて3人でパフォーマンス。王道だなあ。安心。


・meluQ
ちょっと楽曲が気になってました。周りに店舗があるモールで聴くのはもったいない感じ。
曲もパフォーマンスも凄く良いので、重低音効かせたライブハウスでまた見たい。


・新章 大阪☆春夏秋冬
お目当て。旧体制の解禁曲が増えたってことで見てみたく。
ロック系が増えてて盛り上がる!
結果的にEDMの割合が減るのは新章感が薄くてちょっと寂しい。ファンはわがままですね。
20分じゃ新章の魅力つたえるの難しそうなので、長尺で見たい。
7月7日の大阪ワンマン、いけなかったのが悔やまれる。

この日は撮影OKでした。


お昼ごはん。

サーモン丼と冷たいおうどんでさっぱりと。



Mash Up!
梅田BANANAHALL

グレモンの途中で入場。相変わらず楽しいなー!



・カイジューバイミー
以前見た時にパフォーマンスに衝撃を受けたのですが。
やっぱりすげえ!気迫のこもった全力ダンスと歌唱。表現、って感じ。
オルタナロック系が好きならたまらない。熱かった!



・9dayz glitch Club tokyo
激しくて熱い!エネルギーすげえ!



・Axelight
曲が良いなー。この並びに挟まれても負けないパフォーマンス。かっこいい!


・美味しい曖昧
なかなかタイミング合わなくて久しぶりになってしまったけど、やっぱり素晴らしい。
曲よいパフォーマンスよいノリがよい!
踊りまくりました!



・シンダーエラ
可愛い。緊張感のあるステージング。この並びでこういう曲やるのもメリハリあって素晴らしい。


・COMIQ ON!
いきなりポップでキラキラ正統派が登場!たのしー!めっちゃ好き!


・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

こういうロック系というかアウェイぽい現場だと、以前はノリが合わなかったりしましたが、最近はかなり盛り上がるようになった気が。

慣れて受け入れてもらえているのか、パフォーマンスが強くなって別ジャンル界隈にも届くようになったのか。

この日は みなみちゃんが体調不良でお休み。どうせなら みなみちゃんのパワフルなパフォーマンスも見せつけて初見を圧倒して欲しかったなー、などど。
なんにせよ楽しかった!


カラスク、2階で並行物販でしたが、かなり狭くてカオスでした。


終盤のグループはバナナジュース飲みながら後方で眺めてましたが、空腹と疲労でボーッとしてきたので退散。むりはいかん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?