見出し画像

学生生活【過去】

続きをみるには

残り 505字
アトピーについては今まで私が行った治療法などをまとめていきます。 溢れている化粧品についても実際に試して感想も挙げていきたいです。 自分が敏感肌だったからこそ勉強した部分も多くそんな内容も書いていければと思います。 アトピーが酷くなり、センター試験を保健室受験した私ですが、今接客業でお客様の前に立っています。そんな私の美容法です。

小さい時からアトピー。 今までたくさんの治療法を行ってきました。 何が良いかなんて人それぞれだから偉そうなことは言えないけど、敏感肌の私が…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?