初屋台生肉🤣

画像1 今日はずっと気になっていた屋台に行ってみました!生肉が食べれるんです!ダメな人はダメやと思いますが😅
画像2 小さいことは気にせずにね🤣絶対ヘルシーじゃないですか?
画像3 屋台のおっちゃんがめちゃくちゃ良いおっちゃんで絶対にまた来たくなりました!100%来ます😆👍
画像4 生肉用じゃないお肉だと信じて!
画像5 テーブル2つしか無かったです。超コジンマリ。。。隣にはナイトマーケットがあります!タクシーで来てる人も見かけました!
画像6 雨が降りそうだったので残りはお持ち帰りして帰りましたよ!お肉美味しかったです!何かアレンジできそう🤔今夜は雨ふりです。
画像7 おやすみなさいです💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?