少しの間お休みします

こんにちは!ぴーやまです。
タイトルを見られて驚かれた方がいるかもしれませんね。

正直に書くべきか少し悩んだのですが、いつも読んでくださる方のために正直に書こうと思います。

先日、妻と離婚に向けて話を進めている最中、妻の不倫が発覚しました。
途中まで決めていた条件なども全て白紙に戻り、弁護士を通して話をしないといけない状態になりました。

離婚の本当の理由はこれだったのかというショックが大きく、noteを更新する心理状態ではなくなってしまいました。

申し訳ありませんが、全てが落ち着くまでお休みさせていただきます。
必ず戻ってきますのでそのときはまた応援よろしくお願い致します。

皆さんのリアクションが励みになっています! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!