見出し画像

ファンレターの下書き


自己肯定感上げてくれてありがとう

実家よりも実家

私の人生の過半数を占めだしたね
年齢的な意味で

恐ろしい!!!!



いや直接会いたいよー!!!!!!!!!!

私だってエンカウントしたいんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやでも
ちゃんと
しっかりとキョドりそうな気がする...


何回も何回も遭遇した時の予行演習はしてます

「エッ!(一応驚く練習)

ずっとずっと昔から大好きです!
(これはマスト)

私のロールモデルになってくれて、生きるモチベで居てくれてありがとうございます〜!」

いや、まあ、、、緊張で絶対言えねえんだろうな

いいんだよ、、、分かりきってる事にすら抗っちゃうもんじゃない、愛なんて。。。




こう何度も何度も同じ主軸のMCを聞くのは初めてなわけです、今回はすぐ遠征行きたくなっちゃう妖怪になってしまったので。


私にとってのPLASMAを書きます

みんなにとってのPLASMAも教えて欲しい


無機質で、バチバチカッコ良いPerfume
その一方で、有機質でじんわり暖かい

私がPerfumeを好きな理由もこのツアーで言語化できるヒントをもらえた気がしました


コロナでこの2年間世間と一緒に低迷していた私を、東京有明アリーナで3人は待っててくれました

やっぱりPerfumeが好きだ、ライブという空間が好きなんだという気持ちに名古屋ガイシホールで再確認させてくれて

親友に私がPerfumeを好きな理由を大阪城ホールで体験してもらい
(声がちいかわみたいと言われ複雑な気持ちになった)

マリンメッセ福岡で10年以上人柄に惹かれ続けている理由が分かったんですよね

はるか昔中学生の頃の私は、ライブに行っても周りは背の高い大人だらけで、なんて愉快なおじさん達、楽しそうだなって思ってたな。
あの頃から推し活の楽しさを教えてくれてありがとうございました。

Perfume3人の背中を見て育ったけど、私はあなた達の背中も見ていました。


そんな小学生の頃からライブに行くこと、ファンクラブに入ることを許容してくれていた母を、はじめて北海道に連れていくことにしました。
この全てが揃うチャンスは一度しかないかもやからね

それなりに他の家庭より確執はある気がするけど、Perfumeが絡むと話は別なので。


私にとってのPLASMAは26年の人生の伏線回収です。

長いこと友人だったのに今更初対面した人
数年前のライブ以来久しぶりに会った人
また、このツアーきっかけではじめて繋がれた人

みんなPerfumeを好きという点で繋がれたの、本当に嬉しいです、仲良くしましょうね。ぜひ。



私比で最近出かけすぎてて、大阪にてエスカレーター左に乗りかけました。あぶね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?