見出し画像

体温計

買い物依存症&ガジェオタのワタクシです。
しかし届いた瞬間に興味無くなるんですよね…

今回は去年の11月に買ってた体温計。
机の上に放置&未開封。整理しとく流れで開封しました。

15秒で測定出来て、スマホに記録できる奴。
アプリ入れて、1回動作チェックしてみました。
自動転送されないので、測定後スマホにタッチする手間がありますが、
記録もできて便利じゃん!(寝込まない限り使わないけど。。
ただ、ケースに仕舞う時に電源ボタン押してしまう作りはどうなのよ?
☆4で。

何故か微熱

▲ 表示価格おかしいね。2,000円ぐらいです。(追記
セール対象になってませんが、初売りセール中なので、
1万円以上買い物しちゃってる人、どうですか?

同じアプリ管理で血圧計・体組成計で悩んでる最中。
手首式の血圧計はポチりそうで怖い。

追記 2024.1.5 00:48
手首式血圧計売り切れてる… 反省(?


以上、使用レポート&アフィお願い。でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?