見出し画像

ゲストアカウント?

投稿した記事に「スキ」頂戴致しました!
フォローもして頂いたので早速フォローせねば!と。

ん、ゲスト? 一瞬混乱したので調べてみました。

noteのゲストアカウントは、独自アカウントを作らずにTwitterやFacebookのアカウントでログインできるアカウントです。アカウントの設定をしないと機能が制限されますが、note記事を書かずに「スキ」をしたい人には便利です。

ゲストの状態だと、閲覧、スキ、フォローのみ行うことができます。自分が好きなクリエイターの投稿を追いかけたいという、読む専門のときに有効な方法です。

困った時のGoogle検索 生成 AI (試験運用中)

なるほど、情報発信のことだけ考えてましたが、
確かに「閲覧」で利用するのもアリですもんね。
あ?「ゲスト?」って思われた方、解決しますかね?

見て頂ける人が居るだけでも励みになります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?