SAO

SAOことソードアートオンライン。
スマスロSAOが出てからしばらく経ちますが
最初の方に触ってから無理ゲー感がして敬遠してました。


この日はイベントで朝から稼働してましたが
炎炎の高設定と思われる台でコテンパンにやられ



順調ではあったものの4連単をくらい出玉は崩壊。ヘタレやめして

設定が良さげなSAOに移動
これがすぐに当たりまして

ボスをボコボコにすることに!
いよいよ噂のボーナス連ができるのか…!


ほう



特にこれといって特別なこともなくエンディングでこの枚数。
一応貫通スペックらしく終了後は初回バトルから

これが見事にヒキが噛み合い

いけるよこれ!


二周完走!

その後のボスバトルは即負け!


打って分かりましたがこれ奇跡が死ぬほど重ならないと出ない台ですよね

もう二度と出せる自信もなくおしまい!
久しぶりに快勝しました

たまにはいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?