リングにかけろ1

後継機ときいて楽しみにしていたリングにかけろ
しかしどのレビューを見ても酷評ばかり
そんな台なら打って確かめるしかない


開始3k
でボーナスが当たり
そこからブーメランラッシュ
ラッシュ駆け抜け後もプラス1セットし
そこからボーナス3発乗せ
その後

スーパースターゾーン!

期待枚数は1600枚とのこと

そこで乗せ

あれよあれよと出て


ここに来て高設定示唆

なんと完走することに

その後のブーメランラッシュでは駆け抜け

時間も時間だったのでヤメ

上乗せしまくった時こそモンハンのイケイケ感あるけどリーチ目高確の時のチャンス目が空気になるのが残念

後継機とは名ばかりな別物でした

だらだらブーメランラッシュやってた頃が懐かしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?