見出し画像

LovelyWriter EP9 ネタバレ感想

Lovely Writer全話履修済みの方向けです( ˘ω˘ )
めちゃめちゃネタバレしています!
すべて見た後に誰かとこの萌えを共有したい!って方しかむしろ読んではダメです!!
ご注意ください!!


↓↓↓


EP9

Aeyに呼び出されたGene。
話をしたいGeneは警戒しつつも会いに…。

いや、行くなよ!って声は一旦心にしまって置いて。
いやはや、Aey拗らせ過ぎ!
みんなから愛されるGeneが羨ましくて、憎くて、でも優しいから嫌いになれず、そしてNubsibとの恋が上手くいきそうだからちょっかい出してみたくなって…的な感じかな?
純粋な愛情じゃないんだよな、Aeyのって。
(この後のMhokとの会話でもどれだけ拗らせてるかが分かるから救いがあって欲しかったんだけどね…。)

そしてあわやキス?!ってところで現れたのは、そう!

我らがスーパーセコム・Nubsib!!

なんじゃー!この助け方!エモい!エモいよ!!
Aeyを突き飛ばすじゃなくて、何よりGeneの唇を守りたい!そういうことだね??最高!!
そういや、このドラマってタイドラマでは珍しく殴り合いのシーンないよな(笑)

スーパーセコムの服が黒ジャケットのままなの最高にイケが爆発しててしんどい…。助けて。

怒るんじゃなくて、どうすればいいと思う?って相手に考えさせるのやばくない??!?
ぶっちゃけ悪いことなんてしてないのにね😗笑
良い年した大人なんだから何しようがこっちの勝手なのに、自分が悪かったのかなと思わせるように誘導していく感じがNubsibの真骨頂。

束縛してるのにそう感じさせないあたりもやばい。
指切りで約束求めちゃうの策士ならでは技だわ。
落ち込んでるGeneだもの、そりゃ約束交わしちゃう(笑)

そして念押しするかのようなデコチュー!たまんねー!
「逃げないでね」とGeneに伝えるNubsibだけど、もしこの後の展開を分かった上での発言だとしたらもう天才どころの騒ぎじゃない。踊り狂う。

からのバイ○グラ問題(笑)

Geneちゃんのきょどり具合、可愛いが過ぎる!!
どうしよう、どうしよう!ってのが全身から感じられるの本当に可愛いっっっ!!!
初めての男同士のHow To Sexを検索する健気さも最高だけど、それをNubsibに見られちゃう詰めの甘いところが最高に愛しい!!と、Nubsibも思ってるに違いない。

ロックかけとけよ!って思うけどそのロックすら知ってそうだよな、Nubsibって…。
(UpくんがKaoくんのスマホのパス知ってて、勝手にIGL始めちゃってたのはガチで萌え死んだ。)

まさかのトムとジェリーwwwwwwww

良い感じのシーンだったのにどうしてこうなった?!
ベッドシーンで笑ったの初めてなんだけど!!
声出して笑った(笑)

でももう逃げられないのよ。
Nubsibの表情見て?逃がすわけないもの。
男ってかオスの目しちゃってる。
そりゃGeneがあんなこと調べてくれてると知っちゃったんだから逃がすわきゃないよね?

ベッドシーンがなくてもBLは成立する。
とは思うけどもやっぱりあるほうがテンション上がるわけで…

だから素直にありがとうと言いたい🙏🏻

あんなに笑わせに来てたのに、卑怯だわ。
このギャップにいつもやられる。
Geneちゃんからのキスなのがまた良いよね。
勢いじゃなくてGeneの意思で次に進んでいくことを決意したんだなって分かるから。
まぁ、バイア○ラが頭によぎってはいるんだろうけども(笑)

NubsibがそっとGeneの腰に手を回すところや、こんな状況なのに心の準備がまだなら待てると伝えてくれるところなんかにGeneへの深い愛情を感じて身悶えた。

(Upくんの妖艶さは最初から知ってたけど、ここにきてKaoくんのセクシーさに磨きがかかってどエロくて目のやり場に困った。いや、ガン見したけども。)

待ってました!朝チュン!

どんな一夜だったかはオタクなんで脳内妄想しますが、朝チュンシーンを見せてくれたのは感謝しかない!
なんならもっとベッドの上でイチャイチャしてくれて良かったんだよ??
でもきっとこの後の忖度シーン(歯磨きシーン)を撮らなきゃいけなかったんだろうね😅笑
それにしてもお姫様抱っこがナチュラルすぎて白目になる。

辛い思いをさせてごめんね、じゃなくてありがとうって言える20歳。最高。
それに対して理解してくれてありがとうって伝える26歳も可愛い。最高。

ちなみに毎回考えるんだけど、この日は日曜日で1日休みということは、その後もだいぶ盛り上がったのだろうか?
だから次のシーンでGeneちゃんは冷えピタを貼ってるのかな?
それにしても冷えピタは卑怯だよね。あんなん可愛いに決まってるじゃん。見た瞬間混乱した。

冷えピタ尊い。尊い。可愛い。尊い。可愛い。尊い。

そのほか何も頭に入らなかった(笑)
結局バ○アグラは入ってなかったけど、それにしては情熱的だったNubsibとの夜を思い出してGeneはまた熱が上がってしまい何かとNubsibにお世話されて…みたいな妄想を勝手にしてる。

何気ない2人のシーン大好物。

友達?なにそれ美味しいの?だよね!知ってた!
知ってたけどさ、本当にNubsibの世界はGeneで回ってるんだな。
そしてあんなにバチバチにイケメン極めてたのに今度は歳下な部分を出して甘えたりするのずるい。

付き合ってからはわざわざお伺いたてずにキスするNubsibに、"Geneはもう俺のだから"感を感じて地味に滾ってるのは私だけだろうか?

家族には素直でいたいというGeneちゃん。
ここでもGeneの気持ちを優先してくれるNubsibの懐の深さに私はひれ伏したわ。
こんな20歳、いない。いたら奇跡。

2人の距離感に敏感なGeneのお父さん。
すぐに探ってくるあたり高機能レーダー搭載してると思ったけど、たしかに隣のにーちゃんズとは明らかに違う雰囲気漏れ出ちゃってた(笑)

同性愛に対して、厳しい意見もある一方で、理解してくれようとしてる人たちもいる。
でもいざ実際自分たちの家族がそうだったら?
どこか他人事だと思っていたことが身近にあったときに自分たちはどういう反応をしてしまうのかがすごいリアルに描かれてた気がする。

とりあえず、にーちゃんズが味方で良かった!

勇気を振り絞ってカミングアウトしたGene。
Geneを一生愛するという揺るぎない心を持つNubsib。

一緒に乗り越えて行くんだという2人の覚悟のようなものがこの手のクローズアップから感じられる。
わかりやすい言葉や顔の表情ではなく、2人の手でそれを演出するの本当憎いわー、監督!!!

ツライ。本当にツライ。
まぁそんなすぐに家族全員が理解してくれたら世の中揉め事減るよな。

自分にも家族にも正直でいたいGeneちゃん。
Geneのそういうところかっこいいよね。

前回に引き続き、ここで終わる??ってところでお預けくらい心臓が爆発しそうだったの覚えてる(笑)
1週間がこんなにも長く感じるとは…拷問かと思った(笑)




ラブシーンに集中したかったけどどうしてもツッコミたかったこと。

なぜ自分の写真をデカデカと置くのか??(笑)

これ、中国、韓国、タイなどアジアドラマに共通するんだけど毎度笑いそうになるの日本人だけ?
友達や家族の写真を小さい写真立てに飾るのはわかるけどソロショットってのが大いに謎/(^o^)\

あと今回のベッドシーンで再確認したこと。
私は、ラブシーンの演出が神なTee監督に一生ついていくとターンタイプ見たときから勝手に決めてるんだけどLW見てさらに決意を固めた。←どうでもいい報告(笑)

リップ音を消さないでくれてありがとう🙏🏻
あのシーンをイヤホンで聴くと昇天しそうになるからみんな気をつけて👼🏻


※画像はLW公式Twitterよりお借りしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?