見出し画像

LovelyWriter EP8 ネタバレ感想

Lovely Writer全話履修済みの方向けです( ˘ω˘ )
めちゃめちゃネタバレしています!
すべて見た後に誰かとこの萌えを共有したい!って方しかむしろ読んではダメです!!
ご注意ください!!


↓↓↓


EP8

長年の想いを伝えられて良かったね、Nubsib!!と泣きながら思った前回だったのに、EP8の冒頭部分でこいつ、、、と思ったのは言うまでもない(笑) 

すべては計算のうちだったわけね。
いやはや、恐ろしい子…。

PとNの関係は嫌だと知りつつNubsibのことをNと呼んでからかうGeneちゃん。
だけど次の瞬間、Nubsibからの「俺の恋人」発言で一気に立場逆転しちゃうの安定すぎて安心した(°∀°)b

Nubsibのしてやったりな顔が最高にウザくて可愛くて愛おしいの限界突破よ!

個人的には、屋台のおばちゃんになって2人のほっぺつねりたいのが本音だけど、Nubsibを敵に回したくないので身分を弁えてこの2人のイチャイチャを遠くから見守る一般人になりたい。そう、そんな人生だった。

この仕掛け方はさすがにムリだよ、Nubsib先輩!

自分とヤリたいって言ってる人とよく同じでベッドで寝るよな、Geneちゃん。
こりゃ、Nubsibも心配でたまんねーよ。 

正直者なのに、こと恋愛に関しては奥手で気持ちを隠しがちなGeneがNubsibが戻ってきてくれて嬉しいと素直に言葉にできたことで2人の距離感がグッと近付いたのが分かる。

あとNubsibがずっと会いたかったとGeneの頬を撫でる時の表情が蕩けすぎてて…もうこっちの身がもたない。勘弁してくれ。

我々はとんでもないイチャイチャを見せつけられてる。

今まで満たされてなかったのはGeneがいなかったからだと再会した時に確信したNubsib。
これを踏まえた上で1話のオーディションシーンを見返すと、もうたまんないね。死ねる。何度でも死ねる。

これでもまだ(笑)恋人未満の関係なので、わざわざキスしていいかGeneにお伺いをたてるの可愛いかよ!!!

付き合い始めてからは思うままにGeneを襲うNubsibも好きだけどこの頃のGeneの気持ちを尊重したうえで行動を取れる君が好きだ!!!!

(Kaoくんの腕の太さ。逞しさ。とりあえず惚れる。私が。)

いろんな葛藤があると思うんだけど。
それを少しずつ受け止めてGeneなりにNubsibに甘えたりできるようになれて良かった。

まだ付き合ってないのはきっとGeneちゃんの最後のプライドじゃないかな?

自分の方が歳上だったり、あとこれまで受け止めてこれなかった自分の性思考であったりと、そんな簡単にNubsibに流されてなるものか!的な感情もあるのではと勝手に妄想してる。

2人の関係をちゃんとやり直そうということでNubsibに自分の家へ帰るように言ったのはGeneちゃんなのに、いざ部屋に1人きりになったらNubsibが恋しくなっちゃうの……

尊すぎないか???!!!?!!?

Nubsibからの電話を膝抱えて待ってる姿なんかいじらしいの極み。
ビデオ通話で部屋見せてとか本当はNubsibの顔が見たいんじゃないの?としか思えない!
会話が進む中で「違うよ」ってセリフがあるので私は勝手に、「Gene、もう俺に会いたいの?」とか言われたんじゃないかと妄想してる(°∀°)b

片桐は○り編集長にもっとホットなベッドシーンを!と言われ苦悩するGeneにたくさんアドバイスをくれるHinとの関係性も好き。

揶揄いながらもちゃんと親身に相談に乗ってくれるあたりGeneのことを本当に尊敬してるんだなと思うし、雑な扱いしがちだけどなんだかんだ素直に言うこと聞くGeneもHinのこと認めてて良い。
そんな2人の関係も素敵だなと思ってたのも束の間。

隣の家にNubsib!!!!!

すごいパワーワード(笑)
これ一歩間違えたらストーカーで捕まるよ??
ドラマで良かったよ、ほんと(笑)
そして私なら絶対にマグカップ落としてる。確実に。

ここでもちゃんとキスして良い?とお伺いをたてるの可愛い。
やべーやつなのにこう言うシーンのおかげでNubsib可愛いってなるの完璧に麻痺ってるわ(笑)

それにしてもプライバシーもなにもないよな、このベランダと毎回思う(笑)

引っ越したNubsibの様子を見に来たにーちゃん。
エビとトッポギのくだりがおもろすぎた(笑)
お世話したいマンのNubsibだけどGene限定だったのを思い出したわ。
実のにーちゃん相手にもああなの本当笑える😂
にーちゃんは2人を応援してくれてるのにね(笑)

でも、2人きりの時間を邪魔されて不機嫌になるNubsibも可愛いけど、この子供っぽいところが今後の展開でGeneを悩ませる要因の1つになるんだよなと今ならわかる。そのための演出でもあったのかな??

両親へカミングアウトするべきか悩んでるGeneにまずは俺のこと愛してみてって…

はぁーーん、もう惚れるわーーーー!!!

こりゃ確かにGeneちゃんもう逃げれないよ!!
変態だしやべーやつだけどこんなこと言われたらもうどうでもよくなっちゃう!!!←

そして、Bad Engineerの制作発表会。
NubsibとAeyの生演技にファンが騒ぐ中複雑な心境でそれを見つめるGeneちゃん。

切ない。表情が切ないよ…。

近付いたと思った2人の距離だったけどNubsibが芸能人であり沢山のファンがいることを目の当たりにして遠い存在に思えたのかな。
もちろん嫉妬に近い感情もあったと思うけどそれだけじゃないと感じた。

Geneに失礼な態度をとるAeyに対して、ちゃんと言い返せるのがGeneの良いところ。
素直で優しいだけじゃなくて芯の強い人。
でもまっすぐ過ぎるからこそ騙されやすいというか(笑)

Aeyはあれだね。小学生とかにいる好きな子にちょっかい出し過ぎて嫌われる男の子だね。

そして颯爽と現れるNubsibの爆イケさよ!!

この時ちゃんとGeneがNubsibの手を握るのが良い。
ここで手を取らずにさっさと行くことも出来たのに、手を取ることで自分の意思をAeyに示すあたりもうバチバチの三角関係が出来上がっててドラマとして最高。

Aeyのせいで喧嘩をしてしまう2人。

どんなことよりもGeneを優先するNubsibの子供っぽさを叱るGene。
Geneが大切だからこそなのはわかるけどそんな綺麗事ばかりじゃ大人の世界は渡っていけないのよ。
それはいつも片桐は○り編集長の無理難題に悩まされてるGeneがよくわかってるからね。

2人の間に入ってくれたTumだけど、本心はそれどころじゃなかったはず😅笑

そしてこの終わり方!!!!!
1週間待たされるこっちの身にもなってくれ!(笑)


NubsibとGeneだけじゃなく、Aeyの本性が見えてきたり、TumとTiffiyの関係と色んなことが一気に動き出したこのEP8。
エビとトッポギのくだりでは本当笑ったけど、これから更なる問題が押し寄せてくるんだなと随所に伏線を感じました。

TumとTiffiyだけど、所謂男らしいと女らしいが逆転してる2人。
でも最近は普通にいるよね、草食男子と勇ましい女子のカップル。
同性同士だけじゃなくて異性同士の恋愛にも多様性がああると教えてくれるのがこのドラマの素晴らしいところだと思ってます。

そして次はまたしても神回!!
神回多くね??うまくまとめられる気がしないわ!!

※画像はLW公式Twitterよりお借りしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?