見出し画像

LovelyWriter EP4 ネタバレ感想

Lovely Writer全話履修済みの方向けです( ˘ω˘ )
めちゃめちゃネタバレしています!
すべて見た後に誰かとこの萌を共有したい!って方しかむしろ読んではダメです!!
ご注意ください!!


↓↓↓


EP4
名シーンあり過ぎて絞れない!!!!!

Gene先生セクシー過ぎん???!?!!!

びびったよ。私はびびった。
タトゥーも驚きだったけど、ただならぬ色気に開始数秒で撃沈!
(Upくんって優等生でピアスホールも開けてないしタトゥーもないイメージだったからびっくり。でもご家族のタトゥーと知ってあぁやっぱり可愛い子だなと仏のごとく微笑んだのは私です←)

Twitterで、歯磨きしながらあんなに上手く喋れないって呟いてる方がいて、それな!って思ったwww
忖度シーンもここまで使われたらもう逆に楽しみになってるw

顔。顔。顔。

Geneの裸見てこの顔よ。
もうどんな妄想繰り広げてんのか。
これだから若者は恐ろしいよ。勘弁してくれ。
Geneちゃんはちゃっかりタオルで体を隠してるあたりまだまだ初よね。かわよ。

Geneの大学時代のお友達。
GeneがBL小説を書いてると知った仲間たちからゲイなのか?と問われるシーン。

ここ、今までの自分を思い返したところでもあったんだよね。
これまで友達にこんなことしてしまってないかな?と。
友達であったとしてもすべてを曝け出す必要はない。
まさにその通りだなって。
Geneは馬鹿正直なところがあって、友達だけじゃなくて家族やNubsibに対しても、気持ちを素直に伝える人。
ゲイであることは本人も悩んでいたんだろうな。
でもそれを伝えるのは他人からの催促があってのことじゃないと思ったんだろうね。

Tumがいてくれて良かった。
私の中でTumの好感度爆上がりした回。

でもこれだけは言わせてくれ!!

Geneは可愛い!!!!
とんでもない色気放ってる!!!!

「どんな男もぐらっときちゃうほど愛くるしい」発言は色々やばいけど間違いではないんだ!!!!
はぁーーー、可愛い!可愛い!可愛い!

家主不在の隙に部屋に忍び込むNubsibの図。
なにこのぬいぐるみ??
こいつこんな趣味あるん?
と、Nubsibのことがよく分からなくなった瞬間(笑)
まさかこのぬいぐるみにあんな過去があったなんてこの時は思いもしてなかったからね🤤

そしてGeneちゃんからの電話!!!!!!!

伝説の酔っ払いGene!!!!
声だけなのにくっっっっっそ可愛くて死んだ!
萌え死んだってこのこと言うんだわ。

迎えに来てはヤバイ。
すごいパワーワード。
Nubsibじゃなくても飛んで行くわ。秒で行くわ。

あー、もう…ありがとうございます🙏🏻
コップンカー
🙏🏻

なにこの可愛いのかたまり。たまんない。
GeneちゃんがベタベタNubsibの顔を触ったり…もう演出が神。
そして相変わらずのGene以外にはくっそ冷たいNubsibも健在で感謝!
Tumに対しての当たりが強いのは、やっぱりどこか他人よりは心許してるからだと私は信じてる。←

Geneちゃんが「抱っこ!」と両手を広げるシーンも!
Nubsibがおんぶしてあげるシーンも!
GeneちゃんがNubsibにぎゅっと抱きつくシーンも!
もちろん全部全部大好きなんだけど!
Geneちゃんが頭をぶつけないようにNubsibがそっと手を添えてあげるこのシーン。

ごちそうさまですっ!!!!!!!!

ここにNubsibの優しさが表れてるわ!!
安心しきってるGeneちゃんも尊いけど、こんな大事にしてくれる年下彼氏最高かよ!!!

唐突にNubsibに対して「かっこいい」とか言っちゃうGeneちゃん。
それに対しての「Geneさんも可愛いです」はもうNubsibの口癖だからしゃーなし。

かっこいい、みんなお前が好き、おれも好き…
瞳も、鼻も、口も、体つきも…


心の声が全部漏れ出ちゃっててきゃわ。
なされるがままのNubsibにGeneへの愛を感じた瞬間、視聴率100%!

(Upくんの演技力やばい。ホテルでのシーンもそうだけど、この車の中での突然人形で遊び始めちゃったり、虚な目だったり、強引なところだったり、もう本物の酔っ払いに見える。なのに可愛さもちゃんと表現しててうまいよ!うますぎる!この後のシーンも本当に好き。)

Nubsibを誘うGeneだけど、酔った勢いは嫌だとGeneを宥めるNubsib。

本当はさGeneが求めてくれて嬉しいと思うんだよ。
でもNubsibはちゃんと2人の気持ちが重なる瞬間を求めてるわけであって、まだGeneの心が戸惑いを隠せないでいるのを理解してるの。
本当にGeneを愛してないとそんなこと分からないし、その時が来るまで待てるなんて言えないよ。
困惑してるGeneの頬を撫でる手の動きから優しさが滲み出てて泣ける。

ここで下手にキスしないのがすごく美しい。
額を合わるだけ。
それだけでも2人の複雑な気持ちが伝わってくる。

ちなみに、Nubsibの腕にちゃっかり頭乗せちゃうGeneちゃんが私は大好きです( ˘ω˘ )

(しかし、Kaoくんはなぜあんな仰向けなのに顔が崩れないの?なぜイケメンのままなの?謎。イケメンの謎。)

Nubsibが運んだに違いないけどそこをこちらに想像させるあたりTee監督が憎い!!!

酔ってはいたけどちゃんと全部覚えてて、動揺しまくりなGeneちゃん可愛い。
好きって言ってしまったことを否定しないあたりもう完全に認めてるようなもんだけどな(笑)

意識しすぎて自分の家なのにNubsibがいないか確認してるのくっそ可愛い。
そして、警戒しながらラーメン作ってたら後ろから声かけられてびっくりして熱湯を手にかけてしまい、結局Nubsibにお世話されてさらに意識しちゃうというお決まり展開。

Nubsibの手の撫で方よ。
顔見てないで手を見ろ、手を。


でもこの時のNubsibはガチで心配してるときの顔なんだよね🤤
そっからまさか忖度シーンになるとは思わなんだだったけど、最後にファンディーナが聞けて顔がニヤけた。

自分でTumにNubsibを迎えに来いって言ったのに、Nubsibの優しさに触れて、心許し初めてしまったGeneちゃん。
ここに居たい理由はGeneが好きだからと言われてこの表情。

美。圧倒的美。
ちょっと1回死んでくる。

女神かな?女神なのかな?
輝いてるよね?こりゃ4K対応してるわ。



Tシャツ・ダボダボセーター・短パン

Gene先生お決まりスタイル。この服装大好き。
Upくんの足の細さにビビるけど、色白なのを全面に押し出してて可愛いでしかない。
KaoくんとUpくんは身長はほぼ同じくらいだけど、この体格の違い、線の細さがUpくん演じるGeneの可愛さを引き立ててる気がする。

EP4はGene可愛い祭りだったから絞るの大変!
細かいところも上げたらキリがない!

みんな大好き酔っ払いGeneをどこかでもう一度見たいよね🥰

※画像はLW公式Twitterよりお借りしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?