見出し画像

LovelyWriter EP2 ネタバレ感想

Lovely Writer全話履修済みの方向けです( ˘ω˘ )
めちゃめちゃネタバレしています!
すべて見た後に誰かとこの萌を共有したい!って方しかむしろ読んではダメです!!
ご注意ください!!


↓↓↓


EP2

Nubsibを一緒に住まわせてくれ!とTumに頼まれて最初はダメダメ言ってるGeneですが、結局は推しに弱いのか上手いこと言いくるめられて承諾してしまうの可愛いかよ。
あと初見では気付かなかったけどGeneに「Nubsibとは親しくない」って言われたときのNubsibの表情のなんと切ないこと…(ノД`)

Nubsibのために寝室をお掃除してるGeneのお洋服がまぁセクシー!!!!
チェックシャツの下に着てる黒TシャツなんだけどまさかこんなエロいTシャツだったとは!!
襟の空き具合がハンパない!!!
目のやり場に困る!!
なぜ平然としていられるんだNubsib!?
いや、もしかしたらまったく平然とはしてなかったのかも知れないに3000点。
(Upくん肌白いからすんごくセクシーなのよ)

しかし、寝室が3部屋ってどんな家に住んでんだ?

Gene、アウト!!

なにこれ?なにこれ?どういう寝方?
なんでこんなセクシーなポーズで寝てんの?
誰にアピールしてるん?無自覚なのほんっとこわ!
こんな寝方してるからお膝痛くなっちゃってスリスリさすってるのくっそ可愛い。好き。好きです。

エプロンwwwwwwwwww

このエプロンをNubsibが持参した思うと可愛過ぎて涙出る(笑)
あまりの可愛さにそりゃGeneも釘付けになっちゃうよ!その後のGeneのきょどり具合は最高of最高!

ところでなんでNubsibはGeneがジャム大盛りのパンが好きって知ってるんだろうか?
昔からなのか、それともGeneファミリーから仕入れた情報なのか?
どちらにせよ、あのジャムの量はヤバイ。
Nubsib、お前もGeneのことを思うなら甘やかさずにたまにはキツく言った方がいいぞ??

こんなイケメンにシートベルト締められたらそりゃ時止まるわ。

大学まで送って行くと言われた時のNubsibの顔とまったく同じ反応した自分に笑った!
一緒に住めない!邪魔したらダメ!干渉しちゃダメ!とかいろいろ言ってた割には自分はNubsibにめっちゃ擦り寄ってるやん!
昼夜逆転してると言いつつ朝起きて車で大学まで送ってあげるのってこれはもうただの愛。
This is Love.
これを愛と呼ばずして何を愛と呼べば??
まだまだNubsibの目をちゃんと見れないGeneが鬼かわだし!!
それに比べてGene以外見れない病をすでに発症してるNubsibも最高に愛おしい!!
2人ともたまんねーな!!

ウゥ〜〜〜〜!!!

最高か!この筋肉最高か!!
胸筋やばい!!惚れる!!惚れるよ!!
惚れちゃうよ、Geneが!!
Nubsibの目すら見れない子なのに胸筋に釘付けになっちゃうの素直で可愛い!!!!
Nubsibは確信犯かね?
「あなたの小説の最も完璧な役になるため」って違うだろ、Geneの彼氏になるためだろ?
(でもマジで冗談抜きでKaoくんの筋肉のつき方めっっっちゃ好き🤤)

このシーンが大好き過ぎて何度見たことかっ!!
Nubsibの『Geneは俺のです』感。
そっと腰に手を回す策士。
こじんまり収まってるGeneちゃん。
あとこの2人ともラフなスタイル。
くぁーーーっ!!!好きだーーーー!!!
好き過ぎてしんどい!!!!!!
Nubsibがポケットに手を入れてもう片方の手でカゴ持って後ろからただ付いて歩いてるのも滾る!!
年下のイケメンを従えてる青年ってもう…ここは桃源郷??
あぁ、このお姉さんに私はなりたい。

可愛い顔して口悪いGeneちゃんもたまんないけど、罵られると仲良くなれる気がするとかヤバい発言しちゃうNubsibに全部持ってかれた(笑)

このとき、Geneから「なんでPと呼ばないの?」と言われて「もっと仲良くなったら他の呼び方で呼びます」って言ったNubsib。
それって恋人として「Gene」と呼び捨てにするってことだよね??
Nubsibの去り際の顔も含めて、あぁ尊いわー。

Tumとのビデオ通話で突然現れたNubsibに動揺するGeneちゃんかわよ!!!
明らかに意識しちゃってるの!!
サンドイッチあるって言われて喜んじゃうのも可愛いのかたまり!

お世話大好きマン・Nubsib!
Geneちゃんって実際に弟だからお世話されるのに慣れてんだろうな〜。
相手が年下だからやべ!って気付いて急に年上ぶっちゃう感じも美味しいけれど🤤

演技の練習に付き合って下さいと言われて最初こそやだって言うのに、ここでもやっぱり推しに弱いから結局やってあげちゃうの。
この時点ですでにNubsibの策に嵌っているとも気付かずに!!
アンタ葉っぱ食ってる場合じゃないからね!
あとGeneの効果音がイチイチ可愛いんだよな、ちきしょー!

どうでもいいけど、高級車から降りてきたNubsibはGeneに撮影所の人に送って貰ったって言うけどあれってNubsibの車だよね?運転してたの誰?といつも疑問に思ってる。あれってNubsibの車じゃないの?

2話目にして重傷者続出!

前髪ありNubsib×メガネGene!
最強。
悟空とベジータ並みに最強。
上手いこと言いくるめてGeneをキスシーンの練習に付き合わせるのに成功する策士だけど、困らせたくないとかどの口が言ってんねん!とつっこまざる得なかった(笑)
でも本当にGeneが嫌がることはしないからヤバイやつなんだけどNubsibってやっぱり紳士なんだよな。

メガネをゆっくり外すところ。
目を閉じてて良いよと優しく言うところ。
そっと頬に手を添えるところ。

触れるだけのキスかと思いきや。
意外と激しめで目がいつもの倍開いた(°Д°)

このキスシーンの演出も好き。
Tee監督がインタビューで、ファンはこのシーンを予告も含めて何度も見ているから違う演出をしたかったって言ってるのを見て私はTee監督に全力で拍手を送ったね。
やっぱこの方のキスシーンは芸術作品!
毎回ファンの期待を裏切らない。
私はどこまでも付いて行くよ、Tee監督。


サブキャラとしては、このAeyとMhokの関係性が気になってた。
結局この2人はどんな関係だったのだろうか?
元々家族ぐるみの付き合いだったのに拗れちゃった的なことなのかな??
Aeyのお姉ちゃんも謎だったな。
心配だけど自由なAeyに嫉妬してる自分もいて。
どう接すれば良いのかわからなくなっちゃった的なことなのだろうか??
原作ではちゃんと描かれてるのかな?

それから、原作ではない設定のTumとTiffy。
美容関係に強いTumとかっこよくて男勝りなTiffy。
さまざまな恋愛模様があるのを、男と男だけではなくて男女の恋愛でも表現してくれるあたり、やっぱり奥が深いよねLovely Writerは。

※画像はLW公式Twitterよりお借りしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?