見出し画像

20240513

・久しぶりの日記だ〜
・本来心の整理用に解説したnoteだけど、前回の6th感想が思ったよりたくさんの方が見てくれて(ありがとうございます)普通の日記を書きにくくなっちゃったんだけどまあいいか! ひとりごとだし。

・近況報告でもするか
・BUMP OF CHICKENのツアー当たった。とりあえず9月まで生きる理由ができた
・シャニマスウエハースがなさすぎて落ち込んでたけどアニメイトで見つけて爆買いした。担当は出なかった。なぜ

爆買いオタク


・友達に誘われて久しぶりにSKY-HIのライブに行った。高校生の時死ぬほど好きでマジで久しぶりに見たけど楽しかった〜
・次の日ユニバで死ぬかと思った。でも死ぬほど楽しかった。ずっと笑ってた。コナンのこと何も知らないのに目の前に怪盗キッド出てきて恋かと思った

キティ様、可愛すぎる

・ネトフリで忘却バッテリーと三体とカラオケ行こ!を見た。忘却バッテリーは元々原作途中まで見てたけど本当におもしろすぎる。ギャグとシリアスの緩急がえぐい。バケモンみたいな才能を持って生まれてしまったがゆえに本人に罪はなくても周りを歪めてしまう天才とその天才に完膚なきまでに叩き潰されて絶望しそこから再起する努力の天才が大好きすぎる。これ、性癖です(オタクの猫猫)。
 カラオケ行こ!も原作ファンで実写化って聞いた時は正直大丈夫か!? と思ったけど野木亜紀子の脚本に間違いはないし綾野剛の狂児が完璧すぎてひっくり返った。お、おもしれ〜……
 三体は途中までしかまだ見れてないけど原作も早く読みたい。あんまりにも面白すぎる。登場人物めっちゃ多いから最初こんがらがったけど面白すぎてそんなんどうでもよくなる。よくこれを映像に起こしたな!? まだ4話までしか見てないのに面白すぎて1話1話の満足度が高すぎる。すぎるすぎるうるさいな。ネトフリで見れるおすすめの作品教えてください
・今月末誕生日という事実が受け入れられなさすぎる。歳とりたくない。でも祝われるのはだいすき。なんかバカほど忙しいし疲れ取れないから自分へのご褒美にちょっといいホテルを予約してしまった。そういう日も大事よな。オッケー!

・近況といえばそんくらいかも。もうあんまそれ以降の記憶ない。老化?
・シャニマスの次のライブ行けるかわかんなくて悲しいけどまた絶対行きたいよ〜〜〜
・学マス、本気すぎてマジで見ててすげーと思うけど容量なくて入れられないの泣きアニメすぎる

・本当に人より幾分か頭が弱すぎて「あ、これは言わなきゃ良かったな」と思うことが多すぎる。でもかと言って言わなくてよかった試しも少ない。人間社会向いてないかも!
・本読まないとどんどん語彙力落ちてしまうな本当に。三体、読みます。買ったまま積んでる小説が多すぎて勿体ない。安部公房積みまくってる。あんなに面白いのに
・今月は有難いことに友達と遊ぶ予定が多くてニコニコしてる。友達少ない方なので本当にうれしい。みんなシャニマスのこと何も知らないのに話聞いてくれるし受動喫煙させまくっててウケる
・もう特に書くことないし写真適当に載せて終わるか……

深夜ラスク直持ち部
サイゼに来た冬優子とふみや
雀卓を買いました
マブと茶しばいた時のやつ
この服可愛すぎる
パチモンすぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?