見出し画像

FESTIVAL de FRUE 2023


11/3,4と静岡県のつま恋リゾートで行われたフェスの2日目に行って参りました。
つま恋リゾートは以前YAMAHAの持ち物でポプコンの決勝が行われていた所。東名掛川ICからすぐ。JR掛川駅は新幹線こだまが停まり駅からはチャーターバスで10分程度。東京から日帰り出来、掛川駅前にはビジネスホテルも沢山有ります。

Tim Bernardes, Sam Wilkes, Blake Millsなど知る人ぞ知るメンバーが揃うこのイベントですが、出展しているフードはどれを食べても美味しい。食事を楽しむことが出来るのもこのイベントのひとつだと思います。

演者は全員素晴らしい演奏で、また来年も行こうと思えるイベントでした。上のインスタグラムのストーリーでどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?