【ムスリム土葬墓地】鈴木貫太郎著「ルポ 日本の土葬」Ⅱ

やはり、これ内容間違ってますよ。
書く前に、きちんと調査されなきゃ駄目です。
特に「救世主」と書かれてある方のこと、これは全くありえませんね。
もう誰も知らないと思って言いたい放題なんでしょうが。
そもそも、この方がこの土地に来たのはどんなご縁からというところまで遡ったほうがいいでしょうね。
まるで日出町の「救世主」みたいに書かれていますが、真逆と言われる方が多いです。特にエコビレッジがどうして空家ばかりになるのかお調べになられたほうがいいのではと思います。

ただ、1つよいことを聞き出してくれました。
自称?救世主の実業家は「町役場とも繋がりのある」とのことで、
これとても参考になりました。

あと、お節介にひとつアドバイスですが、一緒にご飯を食べられてはいけないです。
出来ることならば、もう一度調べていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?