神対応 アイドル

画像1

画像2

VIXX Ravi、「外車破損事故」の神対応が韓国で話題。
●男女カップルがキックボードで遊んでいて、駐車中のRaviの愛車「ポルシェ」を破損
※以下、加害者の男性が公開したRaviのやりとり
●加害者:「昨日の昼、キックボードの接触事故を起こした者です」「金額が大きければ前もって準備が必要そうで。。」
●Ravi:「未だ学生さんにですよね?」「金額は心配しなくても良さそうです!僕が勝手に処理します」「キックボード、気を付けて乗って下さい」「Raviとグルブリンの音楽をたくさん愛してくだされば、僕は十分です」

記事は wowKorea より

詳しく記事はより↓↓↓



神対応アイドルと韓国では話題に上がっていたけれど、わたしは特に驚かなかった。

だって彼は当たり前の事をしたんだもの。
彼の優しさはVIXXペンだったら誰でも知っているのだ。

タトゥーやピアスやらアクセサリーをジャラジャラしていて、見てくれは確かに治安が悪いが…(笑)

※KPOPアイドルタトゥーする人多いんですよ~

画像3

妹思い、仲間を思い、ファンを思う、心優しい男なのだ。
何度かLIVEに遊びに行った時に、車イスのお客さんが座ってて、本来ならすべての人の手を握っていくのって大変なんだろうと思うけど、彼は見えない所に座っている車イスのファンにも戻って来て握手してくれたりする。
なので、この話は特別驚かないし、さすがわたしが好きになったったアイドルだけはあると思う今日この頃。

それより驚いたのはRAVIの愛車がポルシェだった事 です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?