毎日好きと思わせてくれる推しって凄い


まずそもそも「好き」って何?って感じですが、「心惹かれること」らしい。


そう思うと確かに瑠華ちゃんに心惹かれているなぁと、いや惹かれ過ぎちゃっているなぁと思います。


いつでもどこでも何をしていても、頭の中に思い浮かんでくる。本当に本当に心の底から好きなんだと実感します。


でも北野瑠華ちゃんの好きなところは?と聞かれると、困る場面がたくさんあったなぁと思う(笑)


沢山あるはずなのにそれに見合う言葉が見付からない。こんなに沢山の言葉で溢れている世界なのに伝えるにピッタリな言葉が見つからないの本当に困るから、何か新しい言葉生み出すしかないかぁとか考えるの時間の無駄なのでここは諦めて「可愛い」「好き」で乗り切ることにします。


全然話は変わるけど、3月卒業発表があってからもう2ヶ月ほど経ちました。やっと一旦寂しい気持ちが緩和されてきたかなと思う。


スカイエキスポのトーク会レーン前で大泣きしたことがもう既に懐かしい。きっと次にあんな風になるのは6月の最後のトーク会かな(笑)


公演を観る回数が限られてきているのが本当に寂しいなと思います。


歌って踊る瑠華ちゃんが大好きなので、できる限り公演に入りたいけどそもそもの公演数も本当に少ないんだろうな。


気付けば5月中旬だから、時間がない公演はもう10回なんてないしいつからかもう最後の公演までのカウントダウンは始まってたんだなと思う。もっと劇場行っておきたかったと後悔先に立たずとはこの事です。


48グループって色んな活動があってどれも楽しく嬉しいと思うけど、その中でも劇場公演がやっぱり1番好きで1番楽しいと自分的に思う。


ただ踊るだけでなく、メンバー間でスキンシップを取って楽しそうにしているのを見るのがこちらまで楽しく幸せになれるので好き。


瑠華ちゃんって色んなところで、色んなメンバーとハイタッチや目線を合わせたり会話したりと本当に楽しそうで色んな所まで見えているんだなとも思えて本当に凄いんだなと関心までしちゃう(笑)


ここ最近では手つなで荒ぶるほののに絡まれる瑠華ちゃんがお気に入りです。


SKE人生最後の生誕祭も発表されました。SHOWROOM配信で「私のファンの人に入って欲しい」と願う(?)瑠華ちゃんは本当に可愛く絶対入る意志を固めてくれました✊


あの日から毎日、一日一善以上目指して徳を積む行為に走っております。着々と積んでいる自覚はあり、卒業公演までには献血とかも行く予定です()


生誕祭と卒業公演は入らないともはや死ねないので、安らかに眠れるように神様どうかお願いします。


あとちょっと寂しいと思うこと吐き出していい????


「SKE48 情報解禁生配信 5月18日に生配信」みたいなのが流れてきても推しメン関係ないやろうしなぁって自分の中でなるのがめっちゃ寂しくね???


この時間うちらはどんな表情してどんな事考えればいいの????って思うけどそれはもう仕方がないことなんだよね。


この情景も、いつの日かきっといい思い出だったなぁと思える日が来るんだろうね。


ちょっと話変わるけど、多分本人もそして応援している側も悔しいとか悲しいとかそういう事が少なからずあったと思う。むしろこういう風な活動をしてて全くない人なんて居ないと思うけど。でも最後にはいい思い出として返してくれるんだよね。


例に出していえば、イベント通して沢山悔しい思いをした記憶があるけどリクアワ最終日のあの頃のロッカーで掴み取ったポジションを踊っているのを見て「あぁ、よかったな」と思いました。


多分、卒業公演の最後の曲が終わった後も「あぁ、よかったな」って思えているんだろうね。


そういう風に思わせてくれる人を応援しているもんね。


本当に優しい瑠華ちゃんだから、ここ最近配信やメールでたくさん「最後まで楽しく」って言ってくれるけど、瑠華ちゃんにとっても本当に楽しく幸せで溢れる期間になればいいな!


次のトーク会で笑ってもらえるような会話用意しておかなきゃ!(笑)お誕生日当日なので沢山お祝いもしないと🎉


はあ、、、ツーショット撮影会の写真眺めてるけど可愛すぎててしんど。好き。結婚💍💍💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?