そりゃこっちの状況だって変わるし、そちらもね

#コントが始まる  を見てるからか

演者もおたくも(いや、それ以外の人も)
20代って人生がらっと変わるよね、と。

もしもベビレが今も続いてたら
自由に使える時間もお金も
がらっと変わるのに
こんなにはやく結婚してたかわからないし

自身になにもない人間なので
ライブ見たあとの多幸感以上の幸せが
人生にあるなんてにわかに信じがたかったし
夫とビール飲んでまったりして
こんな人生もありかとは思わなかったと思う。

とまぁ、こちらの状況も変わるんだから
そちらにだけ
いつまでも求め続けるのは
お門違いだよねっていう話で。

とにかく言いたいのは
渡邊璃生さん、おつかれ様でした!

ベビレと見た景色はわたしの人生の中で
絶対忘れない大切な思い出です。

これからの人生に幸多からんことを
(見てるはずないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?