見出し画像

((〃_ _) 御礼 (_ _〃))


プロフィールにスキを送って下さった皆様、本当にありがとうございました。(*´▽`*)

お陰様で、無事に記事作成に取り組むところまで来られました。

プロフィールにスキを送って頂いた皆様のページを拝見させて頂けて、noteの書き方や具体的な使い方を知る事ができました。

既に他のサイトで扱っている商品をnoteで売る事は考えておらず… ちょいちょい書き物ができたらなぁという心で登録したので、そんな使い方をしても良いのかどうか? 妙に緊張して… (;´▽`A``

まるで、美術の時間で白紙のスケッチブックを前に考え込んでいるような状態でしたので、スキ♡を下さった皆様に本当に感謝しております。m(_ _"m)

皆様のページがとても参考になりました。ありがとうございました✨


「マガジン」は、まだ1つも記事が入っていませんが、これから作っていきます。

自分が記事を書く時の迷走を回避するために、先に枠を作ってみましたw

なお、マガジンのトップ写真については(時事以外)自前の撮影ですので、転載はご遠慮くださいませ。m(_ _"m) そんなに画質も良くないし…。^^;

時事のトップ写真は「ジョルジュ・ド・ラ・トゥール(1593年~1652年)」の描いた【 クラブのエースを持ついかさま師 】の一部です。

 ↓ こちらは絵の全体図。

いかさま師(クラブのAを持った)

この絵を選んだ理由は、画家の没後300年以上が経過して、著作権が切れている事と、絵の雰囲気がなんか… リアルで時事っぽい感じがしたのでw

絵の説明としては「3人の悪党(詐欺師グループ?)が、1人の世間知らずな金持ち坊ちゃんを騙そうとしている図」です。

うん。なんか時事っぽいw いや、俗っぽい?w 絵画は面白いですね。( ̄▽ ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?