見出し画像

【原神】Lv50のフレミネの強さはどんな感じ?

こんにちは!pです。
ついに来てしまいましたね!エルデンリングの DLC が。。

かなり久々に PS4 を引っ張り出して早速プレイ中。PS5 は持っていません。あんなに大きなものを机に置くスペースはないのです。。

6/25 にフリーナをお迎えするにあたって各種育成素材やモラも概ね集まったので、しばらくはエルデンリング三昧かな?と思っていましたが、このタイミングで通常祈願にてフレミネくんが来てしまいました。。

いやはや、オシャレな恰好です。。カッコ良い!

アルレッキーノ祈願の時に「お試し」で触ってみたら楽しく、潜水ヘッドギア姿に一目惚れしたものの、祈願を回しても全くかすりもせず諦めるに至っていたフレミネくんが今になって‥!

Lv.90 にして触りたくはあるのですが、今は経験値本がフリーナ確保分だけで精一杯なのでとりあえず Lv.50 まで上げてどんな感じか触ってみました。

まずは Lv.70 古華・試作(無凸)を持たせて蒼白4セット(メインOPさえ揃っていない状態)を装備させて殴ってみました。

会心で 1200 ~ 1800 あたりが出ていて十分に強い。。フレミネの振りは素直で鉱石も掘りやすいですね!北斗は水晶を掘るのに4回攻撃が必要なのがネック。。
ペンギンちゃん飛ばして4484。なかなかです!

まだ操作が覚束ないのですが、Lv.90 螭龍の剣(1凸)に変えて仲間のサポートをフルで受けて遺跡重機を殴ってみたものがこちら。

被弾するとすぐ死んじゃうので注意は必要ですが、仲間が強いのでフィールド探索くらいは全然いけますね!
聖遺物はとりあえず +16 以上にはしていません。

という訳で、フリーナのお迎えと育成が終わったら、次はフレミネと綺良々を Lv.90 にしてまともに使ってみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?