見出し画像

コスハメ②はじまりはじまり

それではまずもう一度私のスペックを振り返ってみましょう。

身長180ほど
似ている芸能人は二人ほどよく言われますが
最悪身バレしそうだから伏せます。
イケメンってやつです。

自分で言うな勘違い野郎◯ね!と思いますよね。気持ちは非常にわかります。

でも顔だけじゃないんです人間関係は。
自分はぶちゃいくだからと考え自分を卑下してはその時点で試合に負けてしまってるんです。

重要なのは自分の武器を磨きどう戦うかで
す。
顔面偏差値が37でもロトの剣を持てば女の子達は仲間にして欲しそうな目でこっちを見てくれます!多分!

実際私とひと狩り出かける仲間にもコンディション悪めなブラ◯ヨ小杉みたいな奴もいます。でも勝てます!要はやる気!モチベーション!

思い出してください。

大学時代(大学行ってない奴は好きな戦国武将でも挙げとけ)に顔はどう見ても微妙なのに何故か周りに女が絶えない(女性の顔のスペックは不問)男いませんでしたか?キョロ充みたいな奴。イライラしますよね。

ただ彼らはやはり努力している。彼らの武器は例えば積極性。ノリで押し倒す。先っぽだけでいいから!の典型。だがこれが意外と通用したたりする。やはり女性は基本的には押しに弱いのです。

逆におそらく女性の方はこの指南書見てないでしょうけど大学でいませんでしたか?
(専門卒は好きなYouTuberでも挙げとけ)どう見ても可愛くないのに男が絶えない女。

イライラしますよね。ただ彼女らも努力している!または身売りしている!!

話が逸れましたがやはり人間積極性が大事。これは忘れずに行きましょう\(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?