デスク周りを綺麗にしたら

やる気が出てきたので、何しよう?
あ、ブログ書こう。

最近パソコン周りのアクセは
『SteelSeries』
※パソコンでゲームはしません。

マークが、「蒼き鋼のアルペジオ 」
霧の艦隊のマークに似ているのでお気に入りです。

今でもアルペジオの声優陣のユニット
(TRIDENT トライデント)の3人のハーモニー
は最強だと思ってます。

新宿のお店からさいたまのお店に異動する際に、
餞別で頂いた、タカオのフィギュアも飾ってみました。
(今だけ)

異動する人に、美少女フィギュアを突然餞別で渡す、というのは私が始めた流れだったんですが、いざ自分がされると恥ずかしいもんです笑 皆さんも是非やってみて下さい。

来週はまたDENONオフィシャルブログの取材を受ける事になりました。今からイメトレして置かないと。。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?