BiSH幕張ワンマンライブ感想

【お詫び】当初はBiSH幕張ワンマンライブの感想を投稿する予定でしたが、ライブ日程を間違えておりました。感想を楽しみにしていた方々申し訳ありません。

因みに推しはアユニ・D画像の上段右です。
好きな曲はMy landscapeです。

(ここで終わったら流石に怒られるか…)

はじめましての方ははじめまして、utmと申します。ライブ日程を間違えたボンボクラです。気が早かったですね。個人的にライブの楽しみの1つにどんな衣装着はるんやろ…とかあると思います。そうボンボクラは服が好きなのです。

なので今回jugglingに因んだ記事とゆう事で、僕がルーティン衣装に着てほしいブランドを5つほど簡易的に紹介していこう思います。

①SOU・SOU

和風ルーティンするなら衣装候補にして欲しい。かわいいから。

【サイトURL】
http://www.sousou.co.jp/

②LAD MUSICIAN

僕が大好きなブランド、まちかね祭ルーティンで着用。是非サイト覗いてくれ。可愛いから。

【サイトURL】
http://www.ladmusician.com/

③UNITED TOKYO

女性のみなさん!!ここのスカートデザイン性高くて着てほしい。かわいいから。

【サイトURL】
http://united-tokyo.com/

④giraffe

ネクタイ屋さん。普段使いのシャツが衣装に早変わり!かわいいから。

【サイトURL】
http://shop.giraffe-tie.com/

⑤ha|za|ma

最近こちらのスカートを購入しました。かわいいから。

画像の日程で2019SSの展示会するそーで行くしかない。SSのラインナップはツイッターを参考にしてください。
【サイトURL】
http://matsuiryosuke.com
【Twitter】
MatsuiRyosuke (前に@をつけてください)

ーーーーーーーーー

駆け足で紹介していきましたが、どうだったでしょうか?自分にとってルーティン衣装はパフォーマンスを構築する上で必要不可欠な要素だと思っています。今回はブランドの紹介ですので、自分の衣装論については割愛させていただきますが、聞きたい人は僕を捕まえて聞いてください喜んで話します。BiSHのライブも楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?