見出し画像

【FIFA編】Live Arena攻略Tools販売

どうも、蟹ほじです。
先日執筆したツールについてのnote、お問い合わせやコメントいただきましてありがとうございます。そこまで多くの反響があったわけでもなかったので売らなくてもいいかなぁと思ったのですが、購入したいとおっしゃってくださる方がいたことやgoroさんにnote内で紹介いただいたこともあり、販売してみることにしました。

ツールはサッカーとバスケの2つあるので、分けて販売致します。
価格については悩みましたが、この手のツールの需要を知りたいということやSEのプライドなどがせめぎ合った結果、各2500円に設定しました。
また、大事なのは中身のデータということもあり、ツールを購入いただけた方に限ってご希望であれば定期的(10日に1回くらい)にデータを最新化したツールをお渡しできるようにしようと思います。
※ごめんなさい最新化したものは別noteで販売する形になる予定です。
価格は1000円程度かなぁと考えています。初回の半額近くって高くね!?と思うかと思いますが、とにかくデータ件数が膨大なので整理だけでかなりの手間がかかってしまうんです。。。

【前提・注意点】
いくつか注意点等があります。以下を読んで承諾していただける方のみご購入ください。
・ツールはMicrosoft Excel 2007でマクロを使用して作成しています。
Microsoft Excel 2007以降がインストールされたWindows7以降のPCでしか動作確認していませんので、その他環境で動かないと言われても対応は致しかねます。
・動作環境を満たした購入者の方へはサポートしますが、必ず動作できるようになるまでサポートするとは限りません。(PCの操作すら怪しい方などに懇切丁寧に付き合うつもりはありません、という話です)
・ツールの詳細な操作マニュアルは作成していません。見ればある程度わかる作りになっていますが、エラーの意味が分からない場合などはnoteのコメントかTwitter等でお問い合わせいただければお答えします。大まかな機能説明は前回のnoteを参照してください。
・致命的なバグ等が発覚した場合は、修正して再配布させていただきます。ただ、本当に軽微なものは放置する可能性もありますのでご容赦ください。
・本ツール(初回)の対象データは以下です。
 FIFA :2020/1/17~2020/5/28  17489試合
 2K20:2020/1/17~2020/5/28    4868試合
 ※結果元の記載ミスがあった試合などは除外しています
・必ず10日に1回のアップデートがあるとは保証できません。
大体そのくらいのスパンでやりますが、絶対に守られるわけではないことはご了承ください。また、私の都合により一方的にアップデートを終了することがございますのでご了承ください。誰も最新版を購入しなければ時間の無駄なのでnote投稿はすぐにやめるかもしれません。
・出来が悪い、動作しなかったなど、いかなる理由であっても返金等は致しかねますのでご注意ください。

以上、長々と説明・注意を記載させていただきました。
クレーム等いっぱい来たら怖いので色々予防線張らせていただきましたが、ぜひお気軽にツールを使用して対戦カードを分析し、旨みのあるライン・オッズにベットして楽しんでいただければと思います。

これ以降の有料部分には、各Excelファイルが貼り付けてありますので、ダウンロードしてご使用ください。


ここから先は

151字 / 1ファイル

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?