今日のコンカフェ

トコジラミに怯えながら渋谷の汚いネカフェで横になっています。寝ては覚め寝ては覚めを繰り返し、いよいよ眠気も無くなりました。家に帰ったら即洗濯してシャワー浴びて全身を綺麗に洗いたいきりかぶです。

今日は夜遊びをしよう!ということで新宿と渋谷に行ってきました。元々は新宿の予定だけでしたが、渋谷の子が誕生日ということもあり会いに行ってきました。

新宿も渋谷も雨ということもあり人通りは少なかったですが、なんだかなぁ…。とにかく臭い。臭くてしょうがない。あと汚い。東京ってやっぱこういうもんか〜って思って歩いていました。さすがにキャッチの人もいっぱい居ますしめちゃくちゃ声掛けられましたが「わしは心に決めた子達がおるんや。邪魔せんといてくれ。」という固い意思ですべてのキャッチを無視して店に行きました。

新宿でのお店はもふこっと。コンカフェですね。
会いたいと思っていた女の子が3人いたので3人指名して3人とお話してきました。みんなちっこい。可愛い。てかもう顔がないんじゃね?ってくらい顔が小さいんです。身長も小さいけど。会えて楽しいな〜可愛いな〜って思ってたら嬉しいサプライズが。

もふこっとのとある内勤さんがいるのですが、なんと私が今日来るということで休みなのにわざわざ出勤してくれたんです。え!?ってなっちゃって。来てるの!?って。こりゃ嬉しい。ドリンク出しちゃお。とかいって出しちゃったりして4対1で話すカオス空間。一体私はどの子(内勤)を見ればいいんだ。とか思って話していました。
最後までゲラゲラ笑えて配信とは違う感じで話せて楽しかったな〜って。最後は内勤さんも含めて4人で見送りしてくれて最高でした。

ほんと楽しい時間でした。また行きたいです。

渋谷でのお店はトレイス。こちらもコンカフェです。
トレイスでは会いたいと思ってる女の子が2人いたのですが、あくまでも今日は1人が誕生日なのでその子がメイン。もう1人の女の子からはかなりの圧を感じましたがそれもまたドMの私には気持ちのいいものでした。

席についてあっちあちのおしぼりを貰い、すきっ腹だったのもあり水をもらって少し落ち着かせてもらいました。誕生日の子とおしゃべりしながらどーしても左側の方に目線がいってしまいまして。あまりにも冬に着るには寒すぎるやろという白色全身タイツの男性がおったんです。どうやら誕生日?らしい。そんな感じでお話しながらお酒を嗜んでいました。懺悔ではありますがもう1人の女の子と新人の子にドリンクを入れさせてもろて3人でお話しました。時々ものすごい圧を感じましたがそれもまたドMにとっては幸せな空間でした。

最後の方マジックができるお兄さんが来ちゃったりして、四苦八苦してるもう1人の女の子とすんなり出来ちゃう自称天才肌の誕生日の子。
最後までゲラゲラ笑って楽しめました。

2つのお店。それぞれいい所は違いますがどちらも共通して言えることがあります。
それはどちらも楽しいということ。
どちらも女の子たちは可愛いということ。
また行きたくなるお店ということ。です。

また行きたいなー!会いに行くから待っててねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?