古着から派生して

古着ブームがブームでなく、もはやジャンルになっている位、昔以上に市民権を得ています。
SNSを見ていると、ヴィンテージモノや殆どないといわれていたレアモノ、異様に出現頻度が増えている気がします。
プロアクションリプレイって、昔あったなぁと思い出すことが増えました(匂わせ?)
今の、情報が出回りまくって360度回りにまくって、何が本当で何が嘘なのかわからなくなった、社会と同じ現象が起きてる気がしています。
まぁこれも気がしているだけだとは思うのですが。
そんなことを言ってもしょうがないので、そこから得られる教訓と対策を考えることが大切と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?