見出し画像

長縄まりあさんインタビュー

こんにちは!陵やまとです。みんな、「おかえり、みんな。キャンペーン」へのご参加、ありがとう!

キャンペーンも残すところ1週間と少しとなりました。今回はキャンペーン関係の6人のキャストの皆さんに、インタビューをしていこうと思います!

まずは、私自身、やまとを演じてくれている、長縄まりあさんだよ!(なんだかそわそわするね)

―758ので印象的な企画は何?


長縄:
 少年ミリオンとのライブイベント、「Live in A」です!応援してくださるファンのみなさんと間近で熱く盛り上がることができたのですごく印象に残っています!

画像3

やまと:さすがのセレクト!少年ミリオンは、平子ちゃん(大西沙織さん)、きよめちゃん(小澤亜李さん)、りっちゃん(松田利冴さん)の3人の音楽ユニットで、ライブではやまともゲストでお呼ばれして参加しているんだ。このライブでやまとは『あなたの心をメタモルフォーゼ』を歌って、大盛りあがりだったんだよね!

―愛知出身の長縄さんだからこそ語ることのできる名古屋のイメージって何?


長縄:
熱く、濃く、そして明るい!です!実際に食べ物の味も濃いですし(笑)でもこの濃さがクセになると思います!

やまと:たしかに、いろんな意味で濃いよね!こちらは長縄さんとみよちゃん役の嶺内ともみさんが蓬莱軒本店で総料理長にひつまぶしのお話を伺いながら、実際にひつまぶしの食レポをしてもらった特集映像だよ。

―758の楽曲で印象的なものは?


長縄:
 羽二重きよめ cv.小澤亜李ちゃんで「とけあうこころ」です!聞いていて優しくなれるようなメロディと歌声で…、実は1番すきです。

画像1

長縄:やまとの「あなたの心をメタモルフォーゼ」も印象深いです、、恥ずかしいですが、私の初々しい歌声がとても印象的です(笑)

画像2

やまと:『とけあうこころ』は、小澤亜李さんがパーソナリティのラジオ、「小澤亜李のげんでる!!」のエンディングテーマで、毎週日曜夜、たくさんの人の心を癒した楽曲だよ。

『あなたの心をメタモルフォーゼ』は長縄さんがまだ正式デビュー前の収録で、758にとっても、とてもとても大切で思い出深い曲です。

―758の企画でやってみたいこと、行ってみたいところは?


長縄:
今までたくさんのいろいろな企画をやらせていただいて本当に感謝でいっぱいです。なのでこの感謝の気持ちをお返しできるようなことをやりたいです!!

やまと:とてもうれしいコメント、ありがとう!一緒に盛り上げていきたいね!

―758のファンに向けて元気になるような一言


長縄:
758のキャラクタを見ていると名所や名店、学生さん、先生方、スタッフさんの熱い思いが漲ってきます。みなさんも各キャラクタの歌やセリフを聞いて少しでも熱意と楽しさを感じていただけると嬉しいです!元気に頑張りましょう!

やまと:長縄さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?