見出し画像

AUN~コンビ大喜利王決定戦~

男ブラの事前インタビューで平井さんが「ガオ」と言っていたのを聞いて買いました。私の配信を買う基準に好きな芸人が3組くらい出てるというものがあります。今回は真空ジェシカ、2023M-1王者・令和ロマンも楽しみ。

ここ見て配信買った

まずはMC登場

頑張るBKB

第1戦 〇令和ロマン vs きしたかの
Q なんでも教えてくれるタクシーの運転手「ここは●●さん家で▲▲らしいですよ」

第2戦 〇こんにちパンクール vs フランツ
フランツは新呼吸の優勝者
Q おみくじに新しい運勢が登場!運勢の名前とその内容について教えてください

Q お蔵入りになってしまった伝説の「ほこたて」対決とは?「●●」vs「▲▲」

第3戦 〇ナイチンゲールダンス vs 男性ブランコ

ごくせんのときの小池徹平
ごくせんのときのやんくみ

Q 支持率200%と0.1%の首相の政策

変なお寿司
国民全員がミモザの花を口に含み歩く日、含みモザの日を制定

第4戦 ヨネダ2000 vs 真空ジェシカ〇
ここで40分押している上に、登場で誠ちゃんと川北さんがふざけまくったことにより、短めの対決でした。

準決勝 〇令和ロマン vs こんにちパンクール
Q ランウェイ大喜利

ZAZYかと思ったら、クリスチャン・ラッセンだった

準決勝 ナイチンゲールダンス vs 真空ジェシカ〇
アテレコ大喜利

決勝 令和ロマン vs 真空ジェシカ〇
M-1戦士同士ですね。

令和ロマンの登場についてくる川北

司会「続いて、ガクさんの登場です。」
Q 人類の危機に颯爽とあらわれたお母さん

川北さんのスピード感!

優勝は真空ジェシカ!!!好きなコンビなのでうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?