見出し画像

NMAXで、桜🌸と小田原城

疲れが抜けず😵‍💫金曜日をほぼ動かず過ごして、F1日本GPのフリー走行を観たり、保護司会報の校正したり原稿書いたり…。

そのまま土曜日も動けずF1観たりしていたのですが、このままでは勿体無いと思い直して、再起動。
ちょうどF1の予選が始まる頃に、NMAXとお出かけ。予選は、DAZNの放送をヘルメットスピーカーで聴きながら、NMAXで走ります。角田くん、よくやった!

国道1号線

あまり深く考えず、桜🌸を観るならこのタイミングを逃すと散っちゃう!近場じゃないトコがいい。小田原城のとこ、確か桜があったよーな。で、GO!

小田原城と桜

とにかく出だしが遅いので、2時間半走ると夕方。小田原城の駐輪場をアテにして来たのに、営業時間が17:00まで。仕方ないので、駅前まで行って駐輪場を探す。良いトコあった✨

徒歩で(一瞬迷子になりつつ)小田原城に戻って、ギリギリまだ明るい。

満開が近い感じ
夕方なのと曇りなのとで…

かなりの人出と、屋台?も出ていてお祭りっぽい感じがありつつ、暗くなって来て桜🌸ライトアップ!

ワンかわいい。小さい子もかわいい。

よし、満足。
帰る。
滞在時間30分😅

横浜家系ラーメン町田商店にて

地元の駅前にもあるのに、町田商店は初。
なぜか、初が小田原😆
美味しかった😋

おなかも満足で、また2時間半走って帰ります。
なかなか渋滞もありつつ、道を間違えつつ、
春の交通安全運動に引っかかることなく、無事帰宅。

今日は、44.km/L

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?