見出し画像

ねこステッカー届く〜NMAXに貼り貼り、他

やはりまだ、1日200km位が上限なのかな〜。
朝が来たら疲れがどっと出て、日中はずっと寝ていました。今日も走りに出るのは、絶対に無理だった…。

明日は三郷に行って姪っ子×2のお相手があるので、何とか回復しなければ…持たん。

ねこステッカー届きました

寝ている間に、色々届きました。
トップケース内のLED照明(充電タイプ)や、バイク用の積載ネット、ねこステッカーなど。
パニアケースにも肉球ステッカーを貼っているので、それをトップケースにも貼りたかったのです。

かわいい

適当に貼って、リアには尻尾ハートのねこさんも。
満足まんぞく😊

ブレーキロック

昨夜、暗い中取り付けたブレーキロックも確認。しばらくは、これで走ってみよう。追って赤いのが届きますが、こっちはバックアップ入りします。


昨日の夕方から、Aliexpressにログインできない。
勝手にログアウトされた上に、FBを利用したSNSログインにエラーが出て進めない。何でだろうか。

まぁ、注文中の物が届きさえすれば、新しいアカウント作っても良いのだけど…。しばらく様子見。


右から大島璃音、高山奈々、魚住茉由

普段、ぬいぐるみを買うことはないし、時々手に入れた小さい物は玄関に飾っているのですが…
「ウェザーニュースLiVEココぎゅっと!ぬいぐるみ」
これは悩ましい…。

ウェザーニュース箱推しとしては全部欲しいけど、置き場がないので3つで打ち止め…と思っていたのに

駒木結衣

即ポチできる価格で見つけてしまい、気がついたら購入手続き完了😆駒木結衣は美人さんだし、表情くるくるかわいいし(本人認めないけど天然だし)いつまでも眺めていられます。届いてから、置く場所を考えよう。

本音を言えば、小林李衣奈も欲しいし、小川千奈も…ってキリがないなぁ🙄考えないようにしよう。
大島璃音だけは欲しいと思って手に入れたけど、魚住茉由のちびまゆちゃんが来てから止まらない。

WNlの宣伝
明日の大島璃音は、本線出演ないのにずーーっと忙しそうだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?