見出し画像

NMAXパニアケース修復仕上げ

NMAXの左リアサイドに付けているパニアケースを、軽くガードレールに引っ掛けて穴を開けてしまった件。概ね修復を完了して、仕上げのみ残していました。

そこから1ヶ月放置😅
クリアのスプレーを買いに行けず、結局Amazonさんで購入。他、ちょっと補強も兼ねつつ取り付けたいラバーパーツも用意していました。

いい感じ✨

マットブラックな塗料を吹いた状態だったので、クリアスプレーで(雑にw)仕上げ。3回吹きました。
そして四輪のバンパーに貼るラバー素材の「Rear Bumpers Anti Collision Strips」というのを流用。

こちらは、もちろん左右両方のパニアケースに貼って、いい感じ😊ちょうど、パテが痩せて割れ跡が見えていたところを隠せました😆

黒猫さんの主張ステッカー

仕上げに、ジョンソンタウンで買ってきた黒猫さんのステッカーを貼って完成です✨✨

もう一度塗装を削って、パテが痩せた部分をやり直そうかと悩んでいましたが、隠れるならそのままでいいか…と余計な作業はスキップして正解でした。
仕上がりは大満足😊

今後、パニアケースの存在をちゃんと考慮に入れて走れば大丈夫。と思って、気をつけて走ります😅

[Aspir] 電熱グローブ
【10000mAhバッテリー付き & 3Mシンサレート】

最近のお買い物。
おたふく手袋の蓄熱インナーグローブと、Kaedear フォアグラさん監修 バイクが上手くなるグローブで、この冬を乗り切れると思っていたのですが、甘かった…。外気1℃の朝、指先が痛くなるほどの寒さを感じて、これでは冬の長距離を走れないと実感。電熱グローブをポチッとしちゃいました。

左右に5000mAhのバッテリーを入れて電源を入れると、手だけコタツ。これはいい✨✨耐久性はわからないけど、18ヶ月延長保証もあるし、とりあえずコレで初の冬を走ります😊

Kaedear KDR-RC-GL2
おたふく手袋
蓄熱インナーグローブ JW-143

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?