見出し画像

オイル交換(2回目)

前回のオイル交換(2023.9.12)から3ヶ月半、2回目のオイル交換に来ました。今夜の仕事まで25日間休みなし生活だったので3000kmを超えても来れず、前回から3233kmでのピットイン。

ついでに、リアのブレーキパッドの減り具合いを見てもらい、半分くらい残っているとのこと。次のオイル交換の時にも見てもらって、交換時期を考えよう。

オイル交換完了

ピットサービスの方に、このパニアケースが珍しいと言われました。AliExpressで買えたけどなぁ〜🙄
リアトップにケースを付けると振動が大きくて、パニアケースを探してるお客さんが多いとのこと。確かに、NMAXやPCXでパニアケース付けて走ってるのは見たことないなぁ。

オイル交換を終えて、外装のコート剤を買って、次は新百合ヶ丘に戻ってお買い物。

姪っ子の誕生日は明日

明日の大晦日は、姪っ子の9回目の誕生日。
仕事から帰って仮眠をとったら、三郷まで行こうと思うのでプレゼント🎁選び。

姪っ子の欲しい物リストを見ながらお店で選んでましたが…小3女子難しい😅男の子のお父さん経験しかないので、ファンシーな売場にクラクラしながら何とか選びました😮‍💨パステルカラーでキラキラふわふわで、場違い感半端ない🤣

帰宅して、外装の拭き掃除と購入したコート剤で仕上げ。タイヤの空気圧チェックをして補充。

7月4日の納車から、世界が劇的に変わったのを感じています。教習所のひと月半も本免試験も良い経験になったし、行ったことない見たことない場所へもあちこち行けたし、充実した2023年だったのかもしれない。

引き続きよろしく、NMAX。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?