見出し画像

推しな海外女優さん3選

海外の女性の俳優さんで、大好きな人が3人います。

Jewel Staite

ひとりめはJewel Staite。スターゲイトアトランティスではDr.ジェニファー・ケラーを演じていました。笑顔がキュート。
インスタで近況をよくあげてくれるので、楽しみにして見ています。

Jewel Staite(ジュエル・ステイト)主演の映画「昼下がりの甘いパイ(字幕版)」をPrime Videoで観ました。彼女は変わらず素敵で声が心地よくて、そして笑顔がかわいい。伴侶を失った二人がnext chapterへと進む物語。少し勇気をもらえたかな。


Katherine Heigl

ふたりめは、Katherine Heigl。キャサリン・ハイグルは「ロズウェル - 星の恋人たち」でイザベル役、「グレイズアナトミー」でもイザベル役だ✨映画「ニューイヤーズ・イブ」のローラ役も良かった。彼女の狂気の演技が迫真で、演技に惚れた感じ。


Kirsten Dunst

3人目が、Kirsten Dunst。スパイダーマンのメリー・ジェーン・ワトソン役で有名。個人的には映画「エリザベスタウン」のクレア役がキュートで大好き。あと、映画「アップサイドダウン」のエデン役も良い。子役時代にSTARTREK THE NEXT GENERATIONに出演していたり、映画インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのクローディア役で知ってた…ってなった。

この3人が、ほんと好き。
いつも次の動向を気にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?