見出し画像

noteやっててよかった

最近、noteをやっていてよかったと思う瞬間がありました。

私の出身大学では、年に数回、OBの活動を掲載する会報誌を発行しているのですが、この度、私の留学について記事を書いてほしいという依頼がありました。

なぜMPAを取得しようと思った?、なぜオンラインでの留学?合格までに大変だったことは?等を書いてほしいとのことで。

合格を頂いたのが4か月前だったので、記憶が少し曖昧になっていましたが、その時の気持ちをnoteで言語化していたのですんなりと記事を書くことができました (^▽^)/ヨカッター

ちなみに、現在同窓会は4万人ほどいるらしく(そのうち会報誌を見ている人はどのくらいなんだろう(笑))、こんなにも多くの方々の目に留まるのかと思うと少しビビりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?