見出し画像

【9/15】HUAWEI P30 Pro をMNP一括7万円引きで購入できる店舗情報

9月13日にNTTドコモから発売されたばかりのHUAWEI P30 Pro HW-02LをMNP一括7万円引で購入できる店舗を発見しました。

しかし、私は審査が通りませんでした。まさかの特価ブラック!泣きたい!

私が行った店舗は9月14日12時の時点でブラックは在庫がありました。

ああ!くっそおおお!欲しかったよぉP30 Pro......このnoteを君は特価で手に入れてくれ!!

このnoteでは、HUAWEI P30 Pro をMNP一括円で購入できた店舗の極秘情報、店員さんとの交渉方法、新規MNPクーポンの利用可or不可、そして+αのお得情報を紹介します。


※追記

特価ブラックでも契約できる店舗がありました


注意

店舗は関東圏です。関西についての情報はもっていませんのでご了承ください。(関西の方でも役に立つようなnoteにはなっています)

契約条件は、MNP、2年縛りです。コンオプなどはありません。

このnoteの情報に書かれている店舗に訪れても、100%同じ価格、同じ条件で購入できるわけではないことをご了承ください。

在庫は常に変動します。あなたが店頭を訪れた際はもう在庫がない可能性もあります。ご了承下さい。

このnoteの情報に書かれている店舗よりも、さらに安く購入できる店舗もあるかもしれません。ご了承ください。

こんなことでお金取るなよと思う方もいるかもしれませんが、それなら購入しないでください。私は至るとこに電話をかけたり、電車で片道1時間以上かけて店舗に足を運んで、何も持ち帰ることができないリスクを抱えながら情報を得ました。

このnoteの有料パートに書かれている内容について、SNSやブログに転載、引用することを禁じます。
※このnoteや私のTwitterアカウントをRTするなどしながら、「この店舗の情報でP30 Proを一括で○円で購入できた!」などはOKです。あくまでも、有料パート部分の転載を禁じているだけです。

ちなみに案件自体は9/30まで継続予定だそうです。在庫がない場合は予約になります。(当日にキャンセルが出ない限り、在庫なしで予約でしょう)

このnoteは予告なく値上げする可能性があります。

このnoteは予告なく販売終了する可能性があります。


電話の問い合わせはするだけ無駄?

実は購入前日、至る所に電話をかけました。近所のヤマダ電機、コジマ、ケーズ電気、地元の乞食御用達併売店、DSなど。

しかし、そこで帰ってきた返答は

「そもそも在庫がないです」「頭金無料ぐらいっすね」「MNPのキャンペーンは特にやっていないです」

という返答ばかり。

Twitterにはわずかながら、一括2万ちょっとで購入できたという報告がありました。しかし、そのツイート主の傾向と内容から予測される店舗に電話をかけても「在庫はあるけど、MNPの割引はやってません」という返答しか得られませんでした。

じつはこれには、あるカラクリがあったようですが、もっと早くこのことが判明すればよかったのにと後悔しています。詳しくは後術。


私がP30 ProをMNP 一括特価で購入した店舗

私がP30 ProをMNP 一括特価で購入できるのを発見したのは

ここから先は

1,597字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?