見出し画像

はうつー年年歳歳PREMIUMfor初心者

はじめに

もう開催期間がほとんどありませんが、初心者きくうしさまはこれだけはしておこうってやつですね



エビフライマルチバトル

キャプチャ

タイトルからしては??って感じですが、マルチやって石を回収しておきましょう

救援出せば先輩きくうしさまがすぐに倒してくれるはずです


また、余裕があれば救援に入ってみるのもアリです

何故かワンパンでもそれなりのrankポイントと経験値が獲得でき、そこそこのドロップも期待できます

※ワンパンは推奨してません!!ちゃんと最後まで殴ろうね!!!(重要



エビフライクエスト・プレミアムフライデークエスト

キャプチャ

キャラ固定のクエストです

キャラが揃っていない初心者きくうしさまでも、画面の指示に沿ってクエストを進めることで必ずクリアできます

ドロップが美味しいので全てのクエストを必ずクリアしましょう

※フライデーちゃんも言ってますが、「バトル中の台詞をしっかり読んで、クリアを目指そう!」です

※ゴールデンエビフライクエストだけちょっと難しいです、kamigameパイセンの記事を参考にしましょう



そのた

ドロップが美味しいので、マルチじゃない方は必ずクリアしましょう(大事

わからんことがあったらトウコウシャに聞いてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?