ロボミ史上うんたら

はじめに

たまには普通のも書きましょうってことで、ロボミ史上なんとかを走った結果でも書いておきます



VH編成、EX編成

画像1

サポ黒麒麟、VHはよくあるToT編成なのでキャラは省きます

+が微妙についてるのは上限が足りてないことに気づかず試行錯誤していたからです(適当にオメガ差したら余裕で足りました)

画像2

サポカグヤ、EX編成もよくある黄龍槍編成です

こっちは火力の都合上AT限定になっちゃうので、トリガーはATで全消化しました



結果、所感

キャプチャ

トリガーは800個用意してATに入りましたが、全然足りず100個くらい追いVHしました

追いVH合わせて1.5時間くらいで消化終わりでした

ATフルチェでテキトーに回してたので、3〆編成組めるつよつよきくうしさまはもっと早く終わると思います

※デイリーミッションの戦貨込みで考えれば追いVHとかは不要ですね


エデン3本+終末があれば正直余裕で周回できますが、どうやら今回のイベントマルチは体力がいつものよりちょっと多めらしいです

イベ周回とは全然関係ないですが、大破ゾーイちゃんがえっちすぎました

画像4



さいごに

正直、攻略記事ってほどでもないし、そういうのはgamewithさんとかなんとかさんとか見たらいいんじゃねって思います

イベ周回とは全然関係ないですが、大破ゾーイちゃんがえっちすぎました

言いたいことはそれだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?