見出し画像

ロックスターが死んだ時、どうすればいいかを心配し続けている


そんな不安を一生抱えている

私のいいところなんて、ロックを好きなことだけなのに、そんなロックがいなくなってしまったらどうしようといつも思っている

心配ない、私のロックスターはまだご存命であると自分に言い聞かせ

言えないことを言ってくれて、悲しいことを悲しいと、代わりに叫んでくれるのはロックバンドだけだし、
楽しいことを楽しいと、嬉しいことを嬉しいと、言っていいと教えてくれるのはロックバンドだけ

だからお願いします、解散しないでくださいいなくならないでくださいダサくならないでくださいといつも思っている

今日は私のロックスターの誕生日だから、
私が生きている限り、新しいロックが更新され続けることを願って

そんな生活を今日も続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?