見出し画像

3歩進んで3歩下がって足元を見つめている

最近うだうだ自分の中でモヤモヤ~っと色々考えてしまうことが多くて、つらくてしんどくて、吐き出す先もなく悶々としていました。

ふとそんな時に、大学生時代に書いていたブログを見つけました。
当時好きだった人のことをそれとなく書いてたり、人間関係で悩んだり、旅行記を書いたり……当時の感情とか見てた景色(狭い)が、ありありと思い出されました。

27歳の冬、新しくブログを始めてみようかと。

noteにしたのは、ちょっとした投稿もできるし、長文も書けるし、画像貼らなくても良さそうだからです。

今年の自分について振り返ろうと思ってこの題名にしたけど…途中まで書いて、涙がでてきたのでやめよ。そんな1年でした。つらい1年でした。まだ終わってないけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?