よしなに

はじめまして。

ぱちぱち拍手喝采を浴びる人生か
ばちばち電撃を走らせる日々か
ハハハと笑うスマイルDaysか

ちょうちょ2匹、眼鏡2つ、雪だるま2体、歯2本、ドーナツ4つ、四つ葉のクローバー、世界猫etc…
あと私がこの自粛中にドハマりしてしまったアーティストが関係してたり、誕生日近かったり、、
色々な縁を感じてしまうこの日だからこそ、今日からはじめちゃお!って訳です✌️


ということで、最初なのでまずは自己紹介を!

好きなものは、
🍦🎬🐈🖼✈️🎧📚🎮って感じです。
特にアイスと映画は2強!
元ゲーマーです。大の任天堂愛好家❣️
ちっちゃい頃は誕生日もクリスマスプレゼントもゲームしかもらわない、なによりもゲームを優先する危なっかしい奴でした(笑)
ポケモンチャンネルやってる時に父親にゲームキューブぶん投げられて1日中大泣きしてたくらいゲームにしか目がない。。
そんな幼少期から今じゃSwitchも持ってないし、発売初日に買ったゼルダソフトがほこり被りはじめてます、、今年中には手に入れたい…!
人生ってわからんよね。だから楽しいよね😌


とりあえず、
*日常の話
*昔やってたゲーム話
→特にカービィ愛を語りたい💫
*映画の話
→これは来月ラッシュしそう。でも外出こわいよー、ひーー( ; ; )
*最近のおきにいりアイス
→ほぼ毎日食べてるアイスの話〜ちなみに今日はチョコボールアイス食べた☺️

なんかを書いてこうかなって思ってます!


ただ早速来週忙しくて投稿出来んかも、、


2週間に1回は(まずはね笑)書いてこうと思ってるので、どうかごゆるりとお付き合いいただければ!m(_ _)m


全然ちゃんとした自己紹介になってなかったんで、今度改めて機会設けます!!🙏


更新率も文章力も少しずつ上げてく予定!


ほんじゃ、どうぞよろしく。