見出し画像

動画を投稿しました。─ 存在しない応援うちわ集

みなさんは、アイドルのコンサートライブに行ったことがありますか?

私は、ありません。

なぜなら私はクローズドなオタクなので🤓

私は非常に内向的な人間だ。

正直な話、自分が何のアニメ(漫画)のファンなのか友人に知られたくないし、なんならネットを四六時中見てることも知られたくない。こうやってSNS活動をやってることなんてもってのほかだ。

話が反れてしまったが、つまり私は、この動画を作るにあたってヒジョーに苦心したことを知ってもらいたい。

だってライブとか行ったことないんだもん。

本当に全て勘で作ったので、もしかしたら実在するうちわと被ってしまったかもしれないけど…

その時は許して…

適材適所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?