見出し画像

ストローおじさん レビュー (動画投稿)

引用元:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E9%A3%9F%E3%83%86%E3%83%AD

飯テロ映像:NHKクリエイティブ・ライブラリー

テロップボード:https://telop.site

炎の背景:https://commons.nicovideo.jp/material/nc89134

いや〜〜〜〜酷い!!!!!

動画を作成している時もそうだったが、これを作ったことによる後遺症が苦しい。つまり、このコピペがふとした瞬間にフラッシュバックしてくる。

流石に検索してはいけない言葉危険度4に位置するコピペであると言える。

汚いなさすがストローおじさんきたない。
やはり危険度4は格が違った。
これがリアルでなくてよかったな。

いやでも、文章だけでここまで人に不快感を与えられるのはすごいと思う。

なんというか、この文章には隙がない。
これを書いたやつはとんでもねえ文豪だ。

「どんぶりおじさん」のくだりからギアが上がっていく感じがたまらない。
フリーザと対峙したみたいな、「お前、まだ変身を残しているのか…!」っていうね。

多分この作者、「表現の自由」をこの日本、いや、世界で最も享受していると思う。
数十年前ならぜーんぶ黒塗りだっただろう。

というか、そもそもこんなおじさんいたらブラックリスト入りだろ。来店させんなよこいつ。

周りも止めろよ。何映画館の痰壺(←この言葉がもう気持ち悪い)食ってんだよ。食うなよ。

せめて自給自足でやれよ。やってる事万引きと一緒だぞ。ひとりで出してひとりで食えよ。グリンパーチみたいに。

なんで第三者視点なんだよ。どこに傍観者いるんだよ。主観であれよ。

こんな文章、平成のうちに消滅させるべきだった。負の遺物を令和に持ち込むのが間違いだった。

こういう系統のコピペとして、他にも

サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

が挙げられるが、正直このコピペは食欲をそそるっちゃそそる。しかしストローおじさんに褒めれるところなどない。
「キモすぎて味がある」という次元にも達していない。ただただキツい。

Web2.0から3.0に移行する際に、是非ともなくなって欲しいコピペのひとつである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?