見出し画像

お迎え

2020年の初夏・・・
とある友人宅の物置で彼女は生まれました。
お母さんそっくりの真っ白くて青い瞳の女の子
縁あって我が家でお迎えする事になりました。
ただ、我が家には既に先輩猫がおりましたので
病院で感染する病気を持っていないかを調べ
この写真は我が家に来た翌日の姿です。
病院で先生から「もしかしたら音が聞こえていないかもしれないかもしれない」と言われ若干の不安もありつつ・・・
でも・・・「きっと大丈夫!」そう心に固く誓い連れて帰ってきました。
少し長いドライブ旅でしたが思ったより元気で
自宅に着いてからも小さい体で部屋の中をあっちいったりこっちいったり
生後1ヶ月(頃・・)の彼女にしては大冒険だったと思います。
そして疲れてはコトン…と夢の世界へ飛び立っていくのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?