最近良かった買い物

無駄遣いが多いので、その中でも有意義だったものをピックアップして自分を肯定する目的の記事です。

・チタン製ベルト
安いベルト使ってて腹が定期的にただれてたので、思い切って購入した。チタンがどうとかいう以前にまず皮の質が素晴らしいー!お腹を締め付けても全然痛くないしきつくない。しなやかに巻き付いてくれる。いいものを買った。
・キャンプ用チェアー
家の中の居場所が布団かパソコンデスクしかなかったので、第三の場を作るために買った。パイプの土台に椅子部分が吊り下がっていて、ハンモックのようにゆらゆら出来る。揺れると落ち着く。童心に戻れる。揺れるのはこれまでの日常になかった動作なので、いいものを買った。
・対物ライフル
サバゲーの装備を集めている。行く予定はないのに。物欲と妄想力が合わさるととてつもない出費になることが分かった。とりあえず一区切り付きそうなので良かった。この対物ライフルが一番でかい買い物だった。中華製のボディーをカスタムしてもらい中身は安心の東京マルイ製。実用性を兼ね備えている。ゲームで使える場面が今の所想像できないが、廊下に置いておくと通り過ぎるたびに「いいフォルムだ……いい買い物をした」と思えるのでいいものを買った。はず。

ひとまずこれくらいにしておこう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?