見出し画像

GGP2023

夜中の2時にトイレに起きたらコラムでの勝ち上がりが確定してました。
ありがとうございます。
特に書くことも決めてなかったので今年作ったベストコラの話でも書こうと思います。
元々ネタコラをツイートするようになったのは、今回の大会の主宰であるまーさんの影響を色濃く受けていて、まーさんのコラに関しては今回のオプチャを見てもらえばわかるように

鎮座ドープネスと知らないおっさんに松居一代という、おそらく300年経っても評価されないであろう、新進気鋭のコラニストなのは皆さんご存知だとは思いますが…
あっすみません、先程色濃く影響されたって書いたのは撤回します。
多少、若干の影響を受けつつ、私も当たり車券にコラしたりとかしてきましたが、最近は車券も当たらないので主にネタツイートに力を入れています。
で、本題のベストコラ、今年の第2位はこれです

もはや説明するまでもありませんが、「中指をスッっといれてクッッとあげる、そのままゆっくり引いて突き当たってところがGスポット」ご存知シミケンのGスポット解説とマイケルジャクソンのコラボ。マイケルの表情、奇跡的な中指、こんな素晴らしい画像ありますか?
ただいいねが少ないです。
これはあと10年もすれば評価されると信じてます。

そして今年のベストコラ第1位はこちら。
元ツイートがこれで

このツイートを引用したのがこちら

半分こする?かわいいですね🥰
正しくは半分こ、する?のところを半分こすってピカピカにしてあげました。芸術ですね✨
かなり精度にこだわって、さくらんぼも右側は描いたので1時間はかかりました。もちろん途中で僕のさくらん棒をこすった時間も込みです。

これは6いいね。マイケルより少ないです。
しかし、ご本人からいいねを頂いてるので1006いいねとカウントしています。
いいねの数は気にしません、これをアウトプットした瞬間にとんでもない満足感を得られるので…
来年もたくさんの作品を生み出していこうと思います。皆さんの忖度いいねをお待ちしております。

さて、車券の方ですがガールズグランプリでいこうと思います。
ジャミラ-全-全
3連単 1-全-全 各3枚 9000円
   4-23-123567 各1枚 1000円
            計10000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?