見出し画像

ヤンググランプリ


なんとかYGPに進ませてもらいました。スキンです。
正直、昨日のコラムは置きにいってしまった。車券を外した事よりも、そっとマイルドに置きにいったコラムで滑ったことが恥ずかしい💦
にも関わらず、いいねを押してくれた皆様、ありがとうございます🤗

反省しながら夕方、近所のスーパー銭湯に行ってサウナに入って考えました。そうだ!YGPはポコチン予想にしよう!と。

もうね、YGPなんて若い逃げ屋の集まりで実力的にはみんな大して変わんないんだからさ、自信がある奴、そうポコチンがデカいやつが勝つのよ。
銭湯なんかはさ、ポコチンデカい奴はそりゃ堂々と歩いてるのさ、自信があるのよ。
逆にアサガオのつぼみみたいなポコチンの奴は自信がないからタオルで隠しがちだよね。

もう何年も銭湯通って他人のポコチン見続けて、顔見ただけでポコチンの大きさがわかるくらいのポコチンマイスターとしての顔もある僕が、ヤングのポコチンを予想して、さらにそこから車券を予想するという新たな試み。これが当たったら、けいりんマルシェあたりが飛びつくでしょうね。
新連載「スキンのポコチンマルシェ」第1回は郡司あたりにしましょうか。

さて予想に入りたいと思います。
※あくまでも予想なので本人にメンション飛ばしたりしないように!これ以上訴訟案件を増やしたくないので…

まずは単騎の寺崎から、ゴールデンキャップで早期卒業の割にイマイチ表情に自信がない。はい、そうです、彼はヤングはヤングでもヤングコーンポコチンです。
彼のゴールデンキャップは脱げるタイプなんでしょうか?あご紐ガッチリタイプなんでしょうか?非常に気になるところです。

同じく単騎の伊藤、このメンバーの中ではイマイチパンチが足りない印象ですが、こういうのが着に絡むのがYGP、ポコチンですか?琉球ポコチンです。

次は町田太我、少し自信無さげな雰囲気もありますが、先行力はピカイチで成績もいい。なぜだかわかりますか?奥さん。
名前を見て下さい、太いワレと書いて太我。そう、彼のは太いんですよ、その自信が今の成績に表れてますね。

続いて町田の番手の石原。颯(はやて)ですからね、スピードポコチンですね。もう顔関係ないやん!て?
すいません、石原の顔はあんま見たことありません。

次は高橋、銭湯にいるこの手のタイプはだいたいパイパンです。自信満々に歩いていますが、いたってアベレージポコチンであることが多いですね。

高橋の番手を走る小原、奥さん!こいつのはデカいですよ!くっきり二重になんと言っても注目すべきはデカい鼻です。素晴らしい鼻の持ち主です、洋式便座に座ったらポコチンの先が便器につく極めて稀なタイプ、ナショナル級のポコチンだと予想します。

そして単騎、怪我明けの山口、戦える状態じゃないなんてコメントを出していますが、彼の父、幸二氏は大のプロレス好き。僕は個人的にいわゆる負傷アングルではないか?と思っています。膝に爆弾を抱えてうずくまってた武藤敬司がシャイニングウィザードを連発するアレです。ちなみに僕はいつも言いますが、プロレスリング・ノア。ノアだけはガチです。
すいません、話がそれました。戦える状態じゃないならインポポコチン(仮)ということにしましょう。

次は佐々木、バスケットボールをやっていただけあって身体もデカいし、なんかケンカ強そうな風貌、デカいでしょう。ポコチン・ドンチッチですね。

ドンチッチの前を走るのは我らが洋ちゃんこと坂井。もう彼の顔があればフジツボみたいなポコチンでも許されそうですが、天は2ブツを与えてしまうんですね、ここまで僕が何度もYGPって書いてたの、なんの略かわかります?えっ?ヤンググランプリだろ。って?ブッブーッ❌
そう、もう勘のいい人はわかってますね、せーの!

「洋ちゃんゴイスーポコチ〜ン!」
       Y          G          P

というわけでYGPから抜け出すポコチンドンチッチこと佐々木から
3連単
7-2358-12345689 各200円 5600円
太我から
3連単
5-2367-23678 各100円 2000円
2車単
289-全 各100円 2400円
計 10000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?